海外帰りは

どこの国に行った後でも自分で玉子、納豆

汁物だけの(野菜は青汁で誤魔化し)で

何日か生活。

f:id:hynm_matsui:20180325004105j:image

理由は

 

① 海外に糖質0のビールが無いので沢山糖質を

取ってしまう。

② 意外と繊細で便秘とかになる

③慣れない味のものってどれくらい食べてるか

分からずたくさん食べてしまう

 

だと自分では思っている。

 

で、海外帰りには病院に行きますが

f:id:hynm_matsui:20180325004114j:image

たまたま同じ病院の金杉肇さんに会い(一緒に

お仕事してる)ランチ。

 

で、やっときた

f:id:hynm_matsui:20180325004125j:image

楽器を触らぬ日々が1番辛い。

正確には、パリにギターは置いてあるが、今回

5分くらいしか弾かなかったので、寂しい気持ち

爆発。

出張中に思いついたフレーズ試したり、なんやかんや

3時間ぶっ続けで、ギター→ピアノ→ギター

を繰り返す笑

 

引きこもり2日目もランチは

f:id:hynm_matsui:20180325004139j:image

同じく。

明宝ハムが残り少なかったので全部食べようとしたら

意外と量があって苦しい私。

 

とかなんとかしてたら友人より

 

「天気が良いからドライブしよう」

 

との事で

f:id:hynm_matsui:20180325004145j:image

中華街にラーメンだけ食べに。

さっぱり味のステキなやつ。

 

んなかんだで、時差ボケを残し平日に突入。