さて帰ろうと

帰国日の前日、今回会った素敵な方と少し

日本で何か出来ないかお話だけして

 

f:id:hynm_matsui:20180321144230j:image

リパブリックの奥にあった(今もあるけど)

カンボジア料理のお店が、リパブリックのすぐ

横にもう1店舗出していて、いつもならフォーを

食べるがメニューにカレーがあったので食べてみる。

ほぼトマト。

f:id:hynm_matsui:20180321144239j:image

なるほど、こういうカレーもあるのか〜

自分でカレーを作るようになってから、色んな

カレーを食べているが、いつものレシピを

(こう変えたらこういう感じか?)

なんて事考えるが、別にチャレンジはしてない笑

 

いつも覗く北マレの写真屋さんは最近いつ来ても

主にローリングストーンズの写真が多かったが

f:id:hynm_matsui:20180321144250j:image

お!外にジョンが!

でも、値段聞いたら€1,000。

うーん、、、買えなくもないが何となくやめる。

 

f:id:hynm_matsui:20180321144258j:image

で、ショールームメンバーと最後の打ち上げ。

初めて行ったお肉屋さんですが美味しかった。

 

で、帰る日のランチは

f:id:hynm_matsui:20180321144307j:image

やっぱりフォー。

うまし。

いつも行列だが、早めに行って満足。

 

で、今回のお土産は

f:id:hynm_matsui:20180321144314j:image

マレのゴーフル。

ベタなお土産は買わない主義だが、喜ばれるなら

ヒネくれる必要もないか笑

 

で、5日間のパリ終了。

 

帰りのラウンジで、色々出会いがあったのも

パリコレなのね、とか思って飛行機遅れて

日本ついてバタンキュー🇯🇵