パリの日曜日

朝ご飯食べた後、スタッフと何故か洗濯。

f:id:hynm_matsui:20190702175526j:image

昔からお世話になっているコインランドリーにて。

 

さすがに10泊だったので、コーディネート考えるのめんどくさいので洗剤持って行きました。

 

なんか生活感があっていい。

 

洗濯機を回しながら、一件友達から紹介してもらった靴のブランドのデザイナーさんとミーティング。

 

とても良い人で感動しながら日曜なので皆でクリニャンクールへ。

 

10何年通っている私と違って今回パリが初のスタッフを連れて行くのも大事よね
f:id:hynm_matsui:20190702175516j:image

有名なカフェで森井、川口、岡安と


f:id:hynm_matsui:20190702175449j:image

サラダやら


f:id:hynm_matsui:20190702175524j:image

名物のオニオンスープやら食べて3時間くらい色々見ます。

 

クリニャンクール、収穫は帽子でした。

(髪が伸びすぎて気になり続けていたのと、パリ日差しが強すぎて、、、、)

 

で市内に戻り

f:id:hynm_matsui:20190702175454j:image

木村も合流してハリーに呼ばれたレストラン「Sola」での夕食にむけて歩く。

 

歩きながらこのメンバーが揃うのが珍しいので記念撮影。


f:id:hynm_matsui:20190702175457j:image

ノリいいね皆。


f:id:hynm_matsui:20190702175529j:image

木村君 楽しそうです。

(川口は歩いてる途中で買った帽子お気に入りのようです)


f:id:hynm_matsui:20190702175452j:image

パノラマ


f:id:hynm_matsui:20190702175521j:image

セーヌ川にて。


f:id:hynm_matsui:20190702175445j:image

この前火事になったノートルダム寺院にて。


f:id:hynm_matsui:20190702175505j:image

木村君イケメンです。


f:id:hynm_matsui:20190702175531j:image

レストラン着きましたが、満席で立ち飲みの人まで!

 

どうやら普段コースの「Sola」さんがこの日だけ居酒屋スタイルで営業ってことで

パリコレに来ている日本の方もたくさん来ておりました。


f:id:hynm_matsui:20190702175509j:image

あまりに店内が暑かったので皆で外で涼みながら記念撮影。

(ハリーとつっしーも)

 

この後皆でカフェでご飯ちゃんと食べてあるいて戻る。


f:id:hynm_matsui:20190702175513j:image

また帰り道記念撮影。

 

毎日2万歩以上歩くパリの日々。

 

この日はミーティング一件でしたが、たまにはパリでこんな日曜日もいいでしょう?

 

 

今日の私の逸品

f:id:hynm_matsui:20190702175606j:image

「オープニングセレモニー」

オリジナルTシャツ ✖️ 篠山紀信さんが撮影したジョンレノンのアルバム

ダブルファンタジーコラボ。

ファッションというよりはジョンレノンのファンということもあって購入。

ちなみにキャップも買ったので今度紹介します。

ちなみにバックプリントもあって

f:id:hynm_matsui:20190702175609j:image

ヨーコさんの「夢」の文字が入ってます。

いいでしょ?

夏に一枚で着るのもいいですが、冬にコートの下に着て、お店に入った時に

コート脱いだら写真がどーーーーん!ってのがやりたいTシャツです。

写真入りのTシャツって買わないんですが、やっぱりジョンだと買っちゃいますね。

良いコラボです。