スタッフの最終日とか

私も残り3日。

 

スタッフも続々帰国します。

 

まだ見てなかった新しく出来たギャラリーラファイエットだけは見ておこうと皆で行く。

f:id:hynm_matsui:20190702175923j:image

物欲。

 

ビルケンのどっかのコラボ。

 

なんと460ユーロ。

 

が、サイズがなくて諦める。(ちょっと内心ほっと)

 

でも気品のあるレザー。

 

パイピングも可愛かった。

 

麻のシャツ、麻のパンツで履きたかったなぁ。

 

なんてね。

 

もういいけど笑

 

新しいギャラリーラファイエットおもろかった。

 

話題になってた男女兼用のトイレも入ったが、なんかびっくりしたなぁ。

 

全部個室トイレで女の人がたくさんいました。

 

慣れたら平気なんだろうな。

 

シャンデリゼの方にきたついでにサントノレに行ってエルベが見たい気分で

f:id:hynm_matsui:20190702175846j:image

店行くと可愛いポーチが!

 

店員さんが日本語喋れて

 

「これパリ限定ですよーーーー」

 

って、普段限定とかでは心動かないが、このシンプルでポテッとしたデザインに惹かれ


f:id:hynm_matsui:20190702175920j:image

白を購入。

 

残りの日々、タバコと財布をこれに入れてパリの街を闊歩しておりました。

 

まじ便利。

 

本当にパリに来ているスタッフ全員で食事をしていなかったので全員集合。

(木村以外次の日に帰国の為)
f:id:hynm_matsui:20190702175902j:image

ノーメイクの顔を隠すカンナビスのヒマワリ。

 

川口、森井、岡安とは、ほぼ一緒に行動していたが、ヒマワリはバイヤーの為

いつも一緒にいない。

 

まぁ、並んで歩く姿も想像出来ないっちゃー出来ないが笑

 

ハリーオススメのイタリアン。
f:id:hynm_matsui:20190702175926j:image

うん、ボリュームたっぷりで美味しい。


f:id:hynm_matsui:20190702175850j:image

いいねぇ。

 

そして
f:id:hynm_matsui:20190702175928j:image

凄かったのがティラミス。

 

日本のデザートって小さいから、海外のデザートのインパクトって凄い。

 

本当、調子のって日本で2食しか食べないのにパリで朝昼晩と晩にはデザートまで

食べるからめっちゃ太ったw

 

皆食べすぎでお腹一杯で解散して、ホテルが近所メンバーでカフェで一杯飲んで

解散。

 

歩いてる途中で
f:id:hynm_matsui:20190702175934j:image

アートの前で木村。

 

イケメンよね木村。


f:id:hynm_matsui:20190702175855j:image

木村。

 

やっぱりイケメンよね木村。

 

そして次の日早朝に皆空港へ行くのを頭の中で(気をつけてね)と見送り?ながら

 

最終日に一件ミーティングありましたが、この日はノンアポだったので

 

ハリーと「あぶり蕎麦」へ。
f:id:hynm_matsui:20190702175858j:image

元同僚が働くお店。

 

パリで納豆蕎麦食えるってどれだけ幸せですか!!!!

 

まじ美味い。

 

毎日食べたい。


f:id:hynm_matsui:20190702175906j:image

ハリーのゴマだれ蕎麦。

 

幸せなランチ後はお茶して


f:id:hynm_matsui:20190702175843j:image

ちょっとプラついて


f:id:hynm_matsui:20190702175931j:image

お茶して


f:id:hynm_matsui:20190702175915j:image

ハリーもこの日が最終日で一緒にディナー。


f:id:hynm_matsui:20190702175909j:image

フムスとか大好き。

 

優しいですわ〜。


f:id:hynm_matsui:20190702175917j:image

横山さんと私。

 

どうも二人とも食べすぎる病気ですね。

 

また食べ過ぎてホテルへ。

 

残り1日と最後の日は夜20時の便。

 

帰国が見えてくると少し寂しくなる私。

 

皆そんな感じなのかな?

 

 

 

 

 

今日の私の逸品。
f:id:hynm_matsui:20190702175853j:image

エルメスクレッシェンド」

弊社大坪さんがしてるの見て真似しようと2年前にパリで横山さんと

探しまくってたら、リヨンのジュエリーショップにあって、それをサントノレ店に

送ってもらって市場価格よりかなり安い値段で手に入れた逸品。

重厚感あるのに、繊細なデザインなのとモデル名が音楽系なとこに勝手に運命感じてます。

写真の3点セットが日々のコーディネートです。

Tシャツ、デニムの日につけてるだけでファッションに見えるのでアクセって重要ですね笑

オカンからもらって10年以上身につけている指輪がホワイトゴールドで、凄く良い色になったので

それなら時計もホワイトゴールドにと最近買ったロレックス。(ローンです笑)

いつかお金持ちになったらエルメスさんに頼んでホワイトゴールドの

クレッシェンドを作ってもらおうと思っています。

どうやらイエローゴールドモデルは存在するらしいです。