最終日前日と最終日!!

最終日前日、7月に初上陸するブランド

 

フォワード」

YSLや PacoRabanne、Off Whiteなどをはじめとする名だたるブランドのシューズデザイナーとして才能を発揮してきた
デザイナーのRAPHAEL YOUNG(ラファエル・ヨン)氏が⼿掛けるブランド。

 

のミーティング。

 

おっ!!!ファッションぽいブログ笑

 

次のシーズンなので写真はサンダルだけに

f:id:hynm_matsui:20190702180726j:image

こんなロゴです。

 

あとフォワードとは別の凄い可愛いブランドも一緒にお仕事出来そうとのことで

見せてもらってキャッキャしてミーティングを終えて

 

同じ日に帰る木村と最終日はパリで会った美女と飲み
f:id:hynm_matsui:20190702180717j:image

最終日前日の夜は終了。

 

そして帰国日は20時までやることないのでホテルを11時に出て
f:id:hynm_matsui:20190702180659j:image

近所でやってたバンクシー展を見に行くが閉まってる。。。。


f:id:hynm_matsui:20190702180704j:image

でもホームページみたら、外から見えるこの絵が作品ぽい。

 

本当かな?

 

でプラプラしてたら木村を空港に送って行った横山さんが戻ってきてランチには

先日いった「あぶり蕎麦」がご希望とのことで

f:id:hynm_matsui:20190702180720j:image

またも納豆蕎麦。

 

最高だよ!!!!!

 

日本に戻る前に胃を日本サイズに戻さないとだよ。

 

戻った気になるランチです。

 

で横山さんとお茶して、バンクシーの話をしてたら、ポンピドゥセンターに

バンクシーが書いた絵があるとのことで見に行く。

f:id:hynm_matsui:20190702180733j:image

ほんまや。

 

しかも横山さん、本人が書いている所を見たとのこと。

 

凄いやん。

 

ちゃんと警察が守っていたとのこと。

 

犬の散歩の早朝に偶然見つけてしまったんですって。

 

もちろん本人はサングラスにマスクで顔は見えなかったそうです。

 

で空港行く時間、空港着いたらあっという間に出発

f:id:hynm_matsui:20190702180729j:image

あぁぁぁぁ食べてしまう、、、、


f:id:hynm_matsui:20190702180713j:image

和食!!!!!!

 

が、私、ちゃんとパリ時間の夜だけ食べて、2回目は我慢しました。

 

10日間のパリ、やっと終了。

 

弊社初のパリ物件とクライアントさんとミーティング、メルシーさんとのプロジェクト

新しいブランドさんとお取り組み、松本さんと弊社の未来ミーティングなど

なんだかんだ山盛りだったパリ。

 

次は9月。

 

あっという間だねぇ。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

今日の私の逸品。
f:id:hynm_matsui:20190702180723j:image

「テアトラ」

スーツ生地のスーツ。

なんか変だな?テアトラはシャカシャカのスーツしか持ってなかったので、、、

去年スーツ生地のが発売されてて購入。

f:id:hynm_matsui:20190702180708j:image

とにかく普段手ぶらな僕にはもってこいのブランド。

もう有名だから皆知ってると思いますが、色んなところにポケットが付いていて

収納力バツグン。

カチッとしたスーツも良いですが、テアトラの少しリラックスシルエットも良いです。

リラックスと言ってもこのモデルはスーツ生地なので、来ていてもカッチリ見えます。

あと私白髪なのでグレースーツ着ていると良く褒められます笑(なんだそりゃ)

このスーツを着る時は大体スニーカーで合わせてます。