パリにいる数日間は

初めてパリでコワーキングスペース借りてミーティング。

 

何故パリで?

 

ですが

f:id:hynm_matsui:20190702174804j:image

こんなところね


f:id:hynm_matsui:20190702174811j:image

Wilの松本さんと

 

「日本だと他のミーティングやら何やら入るから

パリだと集中出来る」

 

という理由です。

 

ありがたい。(ちょっとパリで閉じこもってるのは

辛い気持ちもあるが、、、笑)

 

これからの弊社ワンオーの事を考えます。

 

あぁ、社長になって2年半。

 

まだ全然わからん。

 

社長業。

 

なんだ?社長って。

 

でも、頑張るよ私。

 

と何度もパリで思う私。

 

コワーキングでのミーティング二日目のこの日は
f:id:hynm_matsui:20190702174819j:image

夕飯、パリでのタイ料理。

 

新しく出来たお店。

 

オーナーさんもシェフもタイ人で期待が出来る!

 

と思い食べたサラダは

 

(タイ料理だ、、、、)

 

値段はタイの10倍はするが、まさにタイ料理。


f:id:hynm_matsui:20190702174757j:image

ソムタムも

 

「タイ料理や!!!!!」

 

ついつい声出してました(本当に)

 

最近流行ってるんですって、パリで

 

アジア料理流行るのは嬉しいが、まぁ、日本人で

パリに行ってアジア料理を自ら食べたいって人そんなに

いないよねーーー

 

私は大好き。


f:id:hynm_matsui:20190702174816j:image

で、お肉料理はちょっとタイより高級なお味。

 

でも美味しい。


f:id:hynm_matsui:20190702174808j:image

思ったより量多くてしんどかったが松本さん、横山さん

3人で完食!

 

普段と違う頭の使い方をする日々、修行です。

 

 

 

 

今日の私の逸品
f:id:hynm_matsui:20190702174801j:image

ラルフローレンのカモフラシャツ。

古着じゃなくて直営店(何故かベトナム)で購入。

ミリタリージャケットはよく着ますが、ミリタリー

シャツは実はあまり持ってない私。

古着屋で働いてた20代の時に結構買ったけど、着なくて

あげたり捨てたりで今持ってないですが、最近気分です。

XLのオーバーサイズ、最近は細身のデニムで着てます。

このシリーズ好きなので、カモフラ以外も見つけたら

買おうと色んな所に行った時にラルフの店はチェック

してます。