必要なのってわかるわ〜

ランチはパリ着いてまだ数日でも

f:id:hynm_matsui:20190702175045j:image

日本風のカレーを食べてしまう。

 

っーか、関係ないか。

 

美味いものはどこで食べてもええねん。

 

久しぶりにパリから見た後にカレー屋によると同じ日に

パリ着いたビームスチームもカレー屋に。

(写真撮ればよかった笑)

 

皆一緒よね笑

 

で、コワーキングスペースに閉じこもる前に
f:id:hynm_matsui:20190702175027j:image

クライアントのクラークスさんのインスタレーション


f:id:hynm_matsui:20190702175039j:image 

ある場所に立つと映像スタート!

 

歴史とかコンセプト再認識して


f:id:hynm_matsui:20190702175030j:image

コラボシリーズが見れる穴から次のシーズンのコラボ

見て


f:id:hynm_matsui:20190702175036j:image

本当クラークスの人達ってナイスな人多いわ〜。

 

色んなこと説明してもらい


f:id:hynm_matsui:20190702175033j:image

個人的に気に入ったのがこれと


f:id:hynm_matsui:20190702175051j:image

これ。

 

赤い方だな。

 

モノとして可愛いけど、多分買っても履かないやつだろう。

 

やっと最近そういうのが分かってきた(遅いのよ)

 

で、これまたクライアントの
f:id:hynm_matsui:20190702174956j:image

ヨウジヤマモトさんのショーへ。

(スタッフパス笑)

 

そしてショーの後はコワーキングスペースへ笑

(言いたいだけみたいになってきた)

 

ここで
f:id:hynm_matsui:20190702174953j:image

弊社岡安がパリに到着。

 

3時間くらいカンヅメで仕事の後は松本さんが友人から

紹介してもらったフレンチへ!

 

ちゃんとしたとこお久です。


f:id:hynm_matsui:20190702175054j:image

日本人の方がシェフをしてるこのお店。


f:id:hynm_matsui:20190702175000j:image

かんぱい!


f:id:hynm_matsui:20190702175042j:image

うほーーーー、、、日本風というか、日本人好みの

さっぱりさ!


f:id:hynm_matsui:20190702175019j:image

優しい!


f:id:hynm_matsui:20190702175015j:image

この鳩が美味しかった!

 

で、面白かったのが


f:id:hynm_matsui:20190702175048j:image

おいしーーー、デザートが3品でるコースで、普段

甘いの食べない僕も


f:id:hynm_matsui:20190702175007j:image

こいつは美味しいとなり


f:id:hynm_matsui:20190702175003j:image

最後はチョコ系のまで完食!


f:id:hynm_matsui:20190702175013j:image

可愛いパサージュにあるフレンチ、また来たいものです。

 

ここ何年か耳にしているコワーキングスペース、友達も

借りてたりするけど、自分が使うのは初めてで使って

みて、「これは必要とされるわ」と実感。

 

保証金なしで、備品も買わずに場所借りれるって

ある意味、革新的よねーーーー。

 

俺もやろっかな笑(結構マジ)

 

 

 

 

今日の私の逸品
f:id:hynm_matsui:20190702175010j:image

N.I.B (アナアイビー)のレザートート。

とにかく、革の質感、色、なんでも入るこのバック。

f:id:hynm_matsui:20190702175024j:image

撮影の為靴箱入れてみた笑

一泊とか二泊の出張が多いのでこの大きさのトートで

スーツでも、カジュアルでも気品が出る笑このバック

は重宝!

持ち手も短く出来るし、肩がけにもできます。

色んな素材シリーズがあるので、何個も持ってて車に

なんかの時ように入れてたりします。

是非チェックしてね笑