いつものホテルって

良いわね。

 

もう完璧顔も覚えられてるので半年ぶりでも朝ごはん

食べに行くとコーヒーとオレンジジュースが出てくる。

f:id:hynm_matsui:20190629194405j:image

パリのルーティン朝飯。

 

日本では絶対に朝飯を食べないが、時差の問題などで

パリでは朝食べないとう●こが出ない。

 

それが辛いので、絶対にヨーグルトとコーヒーは必須。

 

お陰様で快適な10日間ではありました。

 

で、初日。
f:id:hynm_matsui:20190629194342j:image

パリの有名セレクトショップ、メルシーさんとミーティング。

 

弊社が最近新しく始めたプロジェクトとコラボできないか

お話。

 

その場でオッケーもらえてテンションあがる。

 

有難い。

 

今年の9末のパリコレ時期に色々やれることに!

 

幸先の良いパリ生活のスタート、お祝いにスタッフと

f:id:hynm_matsui:20190629194326j:image

アイスクリーム屋でお祝い笑

 

って、初パリの川口、森井コンビが「アイス食べたい」

って言っただけですがw


f:id:hynm_matsui:20190629194400j:image

で、日本のプロジェクトも沢山溜まってはいるので

川口と打ち合わせして次の日


f:id:hynm_matsui:20190629194351j:image

一年半かけてやっと決まったパリの物件へ!

 

本当大変だったわ泣

 

権利買うのも、会社作るのも一苦労。

 

海外だからしょうがないと思っても、途中で

 

「もうやめよっかな」

 

なんて何度も思ったり、、、

 


f:id:hynm_matsui:20190629194329j:image

内装工事にも入れて


f:id:hynm_matsui:20190629194335j:image

まだまだ解体工事途中ですが


f:id:hynm_matsui:20190629194323j:image

少しづつ進んでいるのを見るのも嬉しい。

 

横山さんと、壊してみて出てきた問題を聞いて、どう

処理するかミーティングして、ふと物件の向かいの店を

見ると


f:id:hynm_matsui:20190629194332j:image

中古の時計屋さん!

 

おぉーーー、結構良いロレックスとか置いてある。

 


f:id:hynm_matsui:20190629194346j:image

弊社取締役で時計好きな古瀬に写真送りつつ

 

物件の三軒隣くらいの新しくできた店でランチ。
f:id:hynm_matsui:20190629194339j:image

大好きな辛い系の店で一番辛い麺を頼んでみるが


f:id:hynm_matsui:20190629194356j:image

あんまり辛くなかった。

 

のと、着いた日は涼しかったが、パリ途中から35度とか

になって大変。

 

クーラーない店だったので汗だく、、、

 

が、これからご近所付き合い始まるので近隣の店は

全て行ってみよう!という楽しみが出来た。

 

まさかパリに物件借りるとは思ってなかったから

今後どうしていくかとか考えるだけでも楽しみです。

(プレッシャーもあるけどね)

 

 

 

 

今日の私の逸品

f:id:hynm_matsui:20190629194408j:image

ドリスヴァンノッテンのジャージパンツ。

 

f:id:hynm_matsui:20190629194411j:image

綺麗な発色の青(ヴェルナーパントンコラボ?らしい)

バンコクや古着屋でここ三年くらい色んなジャージ

パンツを買ったが、大人の私が履くとなんか違和感が

あってしっくりこなかったが、やっと良いの見つけました。

ちょっと派手ですが、シンプルなシャツとかに合わ

せてます。

色違いも買えばよかった。