海外出張二日前

やはり、一人暮らしとしては、出張前に冷蔵庫の中身を

空にしなくてはいけません笑

 

と言っても、私の冷蔵庫の中身なんて

 

ビール

納豆

 

しか入っていないので、なくすのは「卵」と「納豆」

のみです。

 

思ったより卵が残っていたので贅沢に

f:id:hynm_matsui:20190615104713j:image

三つ焼いて、その流石の焼き加減、自分で感動。

 

とろっとろで美味しい。

 

そのまま会社に行って自分の足元見て
f:id:hynm_matsui:20190615104708j:image

少しやり過ぎたなと思ったりしながら


f:id:hynm_matsui:20190615104652j:image

辞めた志賀君が誘ってくれた(弊社もお手伝いしてた)

イベントに顔を出して


f:id:hynm_matsui:20190615104656j:image

可愛いイラスト見て、二日後パリに行く私は

 

(飛行機乗るのめんどい)

 

とか思ったり。

 

着いちゃうと楽しいけどね。

 

飛行機って嫌いじゃないけどやっぱり逃げ場がないから

時間を持て余します。

 

贅沢になったな俺。

 

海外行けるだけでテンション上がってた時もあったのに、、

 

が、一番最初に行った海外がパリだったので、贅沢

ですが、若き頃の出張の辛さも関係してるのかな?

 

でも、反省だね。

 

今も忙しいけど、マイペースでやれるのだから感謝

しなくちゃね。

 

で、イベント後は久し振りに
f:id:hynm_matsui:20190615104659j:image

渋谷の「鬼亭」。

 

若い頃よく来たなぁ


f:id:hynm_matsui:20190615104711j:image

鳥の焼肉が有名で


f:id:hynm_matsui:20190615104705j:image

バジルと鳥

ニンニクと鳥

唐辛子と鳥

 

鳥づくし


f:id:hynm_matsui:20190615104702j:image

焼きつくねも有名。

 

体重の増加が気になって会食は和食、家で質素料理

の1週間を作ろうと思ってたが、出張前は無理でした。

 

40代、日常をはみ出さないペースも探さないとね。

 

20代のポエム生活が、40代になるとこんなこと考える

のねぇーー笑

 

自分で笑える。

 

そう、そして続くか分かりませんが、スタッフから

 

「最近松井さんブログ食べ物の事ばかり書いてますね」

 

って言われ

 

(昔ほどソリッドな事書かないんだよ!アホ)

 

とは思ってないですが、たしかにそうだなと思うので

1記事に一品、自分がお気に入りの洋服など載せてみよう

お思います。

 

今日の自分の逸品

f:id:hynm_matsui:20190629193549j:image

「BANANATIME」

アムステルダムのブランド。

シルク100パーセントのパンツ。

出張時、絶対に持っていきます。

飛行機で、外で、ホテルでいつも一緒。

12枚持ってるのですが、今日はペイズリー載せときます笑(シャツもあるよ!)

真冬以外は(真冬も下にスパッツはいて履いてます)

一枚で何にでも似合います。

嵩張らないので超便利!