小さい誤差

少しだけ出社するのに余裕がある日は、ランチを食べて

から出社する。

 

この日もそんな日で、なんだかんだラインやらメールの

チェックだけして、お腹すいたからと

f:id:hynm_matsui:20190615104551j:image

家の近所でご飯食べて、ちょっと違和感


f:id:hynm_matsui:20190615104554j:image

いつも食べるカレー屋さんのナンがちょっと違う。

 

おぉぉ

 

ナンの中にキーマカレー入ってる。

 

美味しいけど、食べづらい。

 

キーマカレーが入ったナンを千切り、カレーにつける

と、ボロボロする。

 

うーん、、、、

 

なかなか難しい、、、なんていちゃもんはつけません。

 

だって美味しいからね、

 

食べづらいだけよ!笑

 

 

で、スーツに着替えて

f:id:hynm_matsui:20190615104612j:image

ちょっと銀行に行って


f:id:hynm_matsui:20190615104601j:image

小池都知事も参加するイベントに顔だして

 

最近出会ったKDDI の面白い人達と
f:id:hynm_matsui:20190615104609j:image

スペイン料理!イン中目黒


f:id:hynm_matsui:20190615104607j:image

盛り上がり!


f:id:hynm_matsui:20190615104547j:image

何故か道でポーズしたり


f:id:hynm_matsui:20190615104604j:image

カラオケ付きのバー?スナック?でギター弾いたり

しながら解散。

 

そして家に帰り書いた絵は
f:id:hynm_matsui:20190615104557p:image

でした。

 

そん時の気持ちを全部は覚えてないが

 

「なんだかんだ幸せ」

 

だったんだろうな。

 

まぁ、ちょっとした誤差が誰かを怒らせたり、出会いが

なくなったりすること考えたら、こうやって新しく

今日も誰かと何かしてるのが絶対素敵だわ。

 

だけど、体力が落ちてるこの頃。

 

どうしたもんかw