2ヶ月ぶりの

出張を楽しみにしながら、本日も冷蔵庫の中身を空に

する活動。

f:id:hynm_matsui:20190629193754j:image

やっと10箱買った「LEE30倍」カレーも最後の一箱。


f:id:hynm_matsui:20190629193818j:image

それに冷蔵庫の中身の納豆と卵二個を乗せて食べる。

 

(なんて幸せなんだ、、、、)

 

幸せの定義は人それぞれ。

 

もちろん沢山幸せなことはあるけど、大事に食べるのよ。

 

分かりきってるとしても、目の前にあるこの味を。

 

その安心感かなぁ?

 

美味しさと、なんか嬉しいのは笑

 

で、

 

旅立ち前のこの日は、日曜日のご飯会。

f:id:hynm_matsui:20190629193800j:image

鶯谷園という有名な焼肉屋にて


f:id:hynm_matsui:20190629193757j:image

予約も取りづらいらしく、予約してたがちょっと待って


f:id:hynm_matsui:20190629193812j:image

さっそくめっちゃ頼みます。


f:id:hynm_matsui:20190629193806j:image

旨っ!

 


f:id:hynm_matsui:20190629193745j:image

安い、美味しい!?

 

このレベル、もっと都内なら倍の値段するよ!?

 

なんて素敵な時間はすぐ過ぎて、もう一軒、鶯谷

スナック?みたいなとこ行って、私の自宅に移動して


f:id:hynm_matsui:20190629193815j:image

会食したメンバーの残った二人と部屋飲み。

 

ちょっと、いつもの業界と違う方達とのご飯会

面白かったです。

 

で出張の準備をこの後して(10日間なのとパリが暑いか

どうかもよく分からぬ状況で迷走しながら)おやすみ

なさい

 

 

 

今日の自分の逸品
f:id:hynm_matsui:20190629193748j:image

「アトリエアンドリペアーズ」

アップサイクルカーゴパンツ

LA発、世の中の余剰在庫をアップサイクルしてる

ブランド。

90年代に10代から20代を過ごした私。

カーゴパンツめっちゃ履いてたので若い頃のファッション

を大人になってから取り入れるのは少し抵抗があり

ましたが、このブランドのコンセプトを気に入って

購入。

日常バックを持たない(たまに待つけど)私としては

この夏に向けてポケットが多いこいつは重宝します。

革靴でも、スニーカーでもサンダルでも何でもあうしね。