ロンドンからの使者 台湾からの

オールセインツの2人がロンドンから(いや、1人だけ

ロンドンからでした)来てくれて原宿で焼肉ランチ。

 

原宿に個室でタバコが吸える焼肉屋あるんですよ。

f:id:hynm_matsui:20190615104400j:image

さぁ、食べるぞ!

 

って言うても、全員40歳オーバーの面子。

 

そんなに食べれません笑

 

情けないねぇ。

 

20代だったらクソほど食べたのに!!!

 

いや、あかんですね、20代なんてどうでもいいや

 

楽しいしね


f:id:hynm_matsui:20190615104352j:image

シメの冷麺はちゃんと食べて


f:id:hynm_matsui:20190615104356j:image

真面目な話もして、次のアポが日本橋に夕方。

 

ちょっと時間が空いたので自宅に戻って車で日本橋へ。


f:id:hynm_matsui:20190615104337j:image

そう、やっと日本橋に今年9月に出来る

 

コレド室町テラス」

 

のプレスプレビューに。


f:id:hynm_matsui:20190615104349j:image

感慨深い。

 

この商業施設の二階に、日本初出店する台湾の商業施設

 

「誠品書店」

 

にプレゼンしに台湾に行ったのが三年前。

 

やっと言えるし、テナントさんも全部決まったんですよ。

 

感動です。


f:id:hynm_matsui:20190615104406j:image

出店者さん。

 

手拭いのワークショップや


f:id:hynm_matsui:20190615104344j:image

ガラス工房。

 

商業施設内でガラスが作れるんですよ!?

 

 

台湾の誠品書店と同じです。


f:id:hynm_matsui:20190615104415j:image

タピオカ。


f:id:hynm_matsui:20190615104417j:image

記者の方も本当にたくさん来ていて


f:id:hynm_matsui:20190615104420j:image

その様子を見ながら


f:id:hynm_matsui:20190615104412j:image

パイナップルケーキを手に取り


f:id:hynm_matsui:20190615104409j:image

美味しい〜

 

幸せです。

 


f:id:hynm_matsui:20190615104346j:image

そして家に一度帰って、お世話になってるバーの方が

骨董通りに新しく独立してバーをオープンしたので

1人ウィスキーを飲みに行く。


f:id:hynm_matsui:20190615104340j:image

素敵なお店です。

 

骨董通りの「Bar M」です。

 

旅する人生の中で出会ったことが少しづつ形になって

来たのはとても嬉しいが、その形が何年後かに、大きな

塊になるのかな?

 

自分に何か残せと、言われる今日この頃。

 

たしかにクライアントさんや、誰かの為に何かして来たけど

自分に何かあるのかねぇーーー?

 

20代の時の強さだった

 

「俺はなんでもやれる」

 

も、馬鹿になった時未だに思うけど、どうだろう?

分からないから全部やってみる。

 

それの繰り返しだな。