六本木アートナイトの日

もう3年 六本木アートナイトのPRをやらせて頂いております。

 

ファッションを愛してきた僕も、ここ最近のアートの素晴らしさにびっくりしています。

 

まずファッションで動く人の数の比ではない人が動きます。

 

繊維までいれちゃうと市場規模わからなくなるかもだけど

 

「誰がこんな服着るの?」

 

って洋服は売れないのに、アートになると売れたりする。

 

寂しいもんだし、私の職業の努力不足でもある。

 

が、私も最近、絵とか写真とか凄い買ってるから、世の中もそういう流れなんだろう。

 

この日は家で川口と岡安と

f:id:hynm_matsui:20190530204203j:image

ちょっと家で閉じこもって集中して資料作り。

 

平日は電話きたり他のミーティングでバタついたりするからなぁ。

 

2時間くらいで方向性は固まったので

 

コンサルやらせてもらってるY‘sさんのショーを見に表参道ヒルズへ。
f:id:hynm_matsui:20190530204223j:image

美恵さんがアテンドしているのを尊敬の眼差しで見ながら


f:id:hynm_matsui:20190530204148j:image

素敵なショー!


f:id:hynm_matsui:20190530204159j:image

イタリアのテキスタイルメーカーとのコラボなんですが、幅が凄かったなぁ。

 

欲しいのがたくさんあった。

 

皆さまにご挨拶して

 

 

六本木アートナイトへレッツゴー。

f:id:hynm_matsui:20190530204113j:image

素敵


f:id:hynm_matsui:20190530204220j:image

透明人間


f:id:hynm_matsui:20190530204105j:image

参加型いいなぁ


f:id:hynm_matsui:20190530204057j:image

皆が絵を描くと、中からレインボーが!

 

素敵


f:id:hynm_matsui:20190530204211j:image

ギャラリーに移動して


f:id:hynm_matsui:20190530204132j:image

オブジェ


f:id:hynm_matsui:20190530204217j:image

メッセージ!


f:id:hynm_matsui:20190530204102j:image

こちらも参加型


f:id:hynm_matsui:20190530204214j:image

今回は道にアートナイトの提灯とかある。

 

羨ましい。

 

シブフェスも、こういうの沢山置きたい!!!


f:id:hynm_matsui:20190530204206j:image

公園でも作品展示。

 


f:id:hynm_matsui:20190530204117j:image

参加型


f:id:hynm_matsui:20190530204126j:image

透明人間!!!


f:id:hynm_matsui:20190530204110j:image

フォトスポット!


f:id:hynm_matsui:20190530204152j:image

そして弊社企画で深夜におこなう

 

「スナックエリー」


f:id:hynm_matsui:20190530204048j:image

最初のゲストのアミアヤさん。


f:id:hynm_matsui:20190530204155j:image

始まりました。

 

でこの後、増田セバスチャンさんも参加して、終了後


f:id:hynm_matsui:20190530204142j:image

川口と中華屋で岡安とアートナイト担当の松島さんを待ち、窓の外から二人を眺め


f:id:hynm_matsui:20190530204053j:image

(気をつけて道を渡ってね)

 

とつぶやき、朝3時に皆で北京ダックやら水餃子やら食べて、私と川口は帰宅。

 

アートナイトチームは徹夜。

 

お疲れ様です。

 

体中でアートの素晴らしさを感じられるイベント。

 

これがフリーなんだから本当に凄いよアートナイト。

 

松島さんは絶対嫌だろうけど、3ヶ月に一回はやって欲しいイベントです。