愛しき国と物欲と

バンドメンバーのつっしーと、バンドの話じゃなくて仕事の話でミーティングして

4ヶ月は行ってないタイに対して恋する乙女のようになっている私は、一緒にミーティングに

行った工藤とつっしーと3人で、カオマンガイランチへ。

f:id:hynm_matsui:20190530203838j:image

バンコクの屋台で食べるカオマンガイとは違うけど

 

「美味しい、、、、」

 

そうなんですよね。

 

美味しいです。

f:id:hynm_matsui:20190530203934j:image

珍しい3人なので、少し戯けてみます笑

 

10年前から来ている店で、最近まったく行ってなかったから、カオマンガイがどうしても

食べたくなったら、また来よう。

 

そんな事を心に決めて会社へ。

 

なんか朝と夕方、夜だけミーティングが入って、14時から17時まで空いてるとかってのが

続いた週で、なんとなく仕事のことを考える合間に物欲などがたまり

 

買ってしまいました。
f:id:hynm_matsui:20190530203829j:image

新しいロレックス。

 

青色のサブマリーナ。

 

ピンクに続いて、今回は青。

 

そう、青は実はラッキーカラーと私が信じている色です。(本当はなんだろうね?)


f:id:hynm_matsui:20190530203832j:image

いやーー、黒いシードゥエラーも良かったけど、いいね青。

 

ロレックスの値段が本当にアホみたいに上がっているから、買うか4年くらい悩んでたけど

 

(もっと仕事を頑張る為には何かが必要だ)

 

と思った私はすぐ買うことに(何言ってんだ笑)

 

と、一回会食前に家に帰って
f:id:hynm_matsui:20190530203848j:image

最近自分の中で流行っているアシックスタイガーの

 

「ポイントゲッター」

 

も何故か撮影。

(買ったの3年前だけどね)

f:id:hynm_matsui:20190530203842j:image

上からも笑

 

今年、これでギターと車と時計かぁ。。。。

 

服もたくさん買ってるから、本当散財やめないとなぁ。

 

でも買い物すると、なんでこんなに楽しいのでしょうか?

 

世の中不景気と言いますが、買い物する楽しさ、もっと伝わる何かあったほうがいいのと

やっぱり、すぐに買えるもの増えたんだろうなぁ。

 

というか私貯金してないから買えるだけかw

 

そんなこと思いながら岡安とミーティング行って、帰りに道玄坂で二人

f:id:hynm_matsui:20190530203845j:image

軽くご飯。


f:id:hynm_matsui:20190530203850j:image

ちゃんぽんのお店で餃子食べて


f:id:hynm_matsui:20190530203835j:image

ちゃんぽん食べて

 

バンコクへの想いと、魂が宿せそうという言い訳が出来る買い物したアイテムたちへの想いを

ずっと僕は持ち続けれるか考えながら、この日も終わり。