ユッチャン

知ってる人も多いでしょうけど

六本木の「ユッチャン」

 

ハワイの「ユッチャン」が超有名なんですってね。

 

前もブログで書きましたが、僕らはLAの「ユッチャン」で感動して

(ハワイのユッチャンとは関係ないって最初聞いてましたが、調べたら最初は同じだったって!)

 

どうしても食べたい気分になって六本木に来ました。

 

冷麺だけは禁止されているので焼肉を少し頼みます。

f:id:hynm_matsui:20190530204446j:image

牛タンとハラミだけ頼みましたが、牛タンが凄く美味しい、、、

 

泣く


f:id:hynm_matsui:20190530204433j:image

ハラミはサンチュに包んで感動。

 


f:id:hynm_matsui:20190530204436j:image

来ましたよ!!!

冷麺!!!!!

 

切ってもらって
f:id:hynm_matsui:20190530204441j:image

いただきます。

 

やっぱり、すごく美味しい。

 

これ、本当に美味しい。

 

家の近所に欲しい。

 

なぜ六本木なんだよーーーーー。

 

あぁぁ、食べたいなぁ。

 

ブログ書きながら、今食べたい。

 

って本当になる「ユッチャン」

 

皆さま行ってみて下さいね。