プロジェクトやイベント

越智くんとeriが色々、私の会社のプロジェクトのケツを叩いてくれて

助かるというか、ありがとう。

 

中々、最近たくさんプロジェクトありすぎて一つ一つに集中できてないから

本当にありがたい。

f:id:hynm_matsui:20190530203734j:image

 

で、せっかく買ったのに乗ってないボルボくん。

 

ちょうど、もう一台の車が定期点検だったので、ボルボくんで家に帰ってみたりする。
f:id:hynm_matsui:20190530203738j:image

うん、良い色だわぁ。

 

でもやっぱり、もう一台のレク・サス子さん(勝手に呼んでます)が、最近の車で高性能すぎて

違いにまだ戸惑っている。

 

車を停めて、ちょっと家で休んで

f:id:hynm_matsui:20190530203744j:image

この日は菊池武雄さんの80歳の誕生日会。

 

ゲストが布袋さんと分かっていたのでステージの一番前へ。

f:id:hynm_matsui:20190530203724j:image

セットリストが!!!!!

 

拡大すると見えるんですね笑

 

もうアガる曲ばかりじゃないか!!!

 

で待つこと30分。


f:id:hynm_matsui:20190530203722j:image

布袋さーーーーーーん!!!!


f:id:hynm_matsui:20190530203727j:image

やべぇぇぇぇ

 

私も持ってるギターの一台はテレキャスターですが、持ってるテレキャスに失礼だったわ。

 

もっと練習するべきだ。


f:id:hynm_matsui:20190530203731j:image

素敵!!!

 

手を伸ばせば、そこにいる布袋さん。


f:id:hynm_matsui:20190530203718j:image

で、スペシャルゲストで浅野忠信さん。

 

(右の頭は大坪さん)


f:id:hynm_matsui:20190530203741j:image

でシーナ&ザ・ロケッツの鮎川誠さんも登場!!!

 

豪華なゲストで演奏される楽曲の数々を楽しみ、私は残り一曲あるの知っていましたが

会食があるので会場を背にして移動。

 

いやーーーー

 

今更だけど

 

東京ってすごいね

 

毎晩どこかしらで

 

色んなパーティやプロジェクトが

 

たくさん動いています。

 

また、24年東京にいるので、少し心が荒んでいたようだ。

 

もっとシンプルに、素直に自分の心が感じることをやっていこう。