チャイナ

浅田次郎

 

蒼穹の昴

 

で中国ファンになった私

 

は関係ないですが

 

昔から好きなチャイナジャケット。

 

今回(前回の大阪で買ったやつ)
f:id:hynm_matsui:20190530203556j:image

セットアップです。


f:id:hynm_matsui:20190530203539j:image

しかも全部リネン(麻)

 

これは最高に気持ちいい。

 

キャラ的にも、素材的にも。

 

このファッションをスーツと同じ扱いにしてほしいが

多分無理でしょうね。

 

あと、結構、電車で出勤したが、恥ずかしかった笑

 

が、外部の方とはミーティングも入っており
f:id:hynm_matsui:20190530203615j:image

初の原宿で人気のサンドウィッチを食べながらチャイナ服でミーティング。

 

が何もチャイナ服はつっこまれないのと


f:id:hynm_matsui:20190530203607j:image

美味しいわ。

 

そりゃ並ぶよね。

 

高いけど笑

 

でもたっぷり具も入っているからね!笑

 

で夜は増田セバスチャンさんの新しい取り組みにご招待されて
f:id:hynm_matsui:20190530203604j:image

パーティ会場兼ギャラリーへ。

 


f:id:hynm_matsui:20190530203536j:image

作品見ながら、新しいプロジェクトの発表を聞いて、その後ミーティングを一件終えて

 

ディナー

 

恵比寿の「KNOCK」さんにて。

 

お久しぶりだわ。


f:id:hynm_matsui:20190530203533j:image

サラダと


f:id:hynm_matsui:20190530203542j:image

肉と


f:id:hynm_matsui:20190530203610j:image

パスタと


f:id:hynm_matsui:20190530203554j:image

名物と

 

ね、やっぱりいつもより食べれてしまうんだよなぁ。。

 

体重も増えてるし。

 

いい加減にしなくては。


f:id:hynm_matsui:20190530203546p:image

そして私より若い川口が最近あまり食べれない。

 

私の趣味はたくさん頼んで少しづつ摘むのが趣味だから、まわりが食べれなくなると困る。

 

そしてその後はいつものベルカナさんで

f:id:hynm_matsui:20190530203600j:image

豊島の方とひょんな繋がりから飲むことに。

 

 

この日も、何かインスピレーションがあった日だな。

 

そして新しい人と出会えるのは、何よりの人生財産。

 

チャイナ服は確か家で着替えた記憶がありますけどね!笑