長井の美樹ちゃんと二人で

大阪へ日帰りの旅。

 

この前リニューアルした弊社のお店内で新しい企画展をやるのと、まだリニューアルした店を

見ていない美樹ちゃんと一緒に行くことに。

f:id:hynm_matsui:20190530203344j:image

私が20分遅刻して合流。


f:id:hynm_matsui:20190530203356j:image

私はお弁当を新幹線内で頂き


f:id:hynm_matsui:20190530203316j:image

到着して早速お店へ!

 

そう、前回から楽しみにしていた企画。

 

関西のフォトグラファーの子達が集まった企画。


f:id:hynm_matsui:20190530203303j:image

愛しの彼女との思い出を撮影した写真が並ぶ2階の企画。

 

甘酸っぱい、、、、素敵です。


f:id:hynm_matsui:20190530203313j:image

3階は何人かの写真が展示。


f:id:hynm_matsui:20190530203337j:image

好みのも何枚かあったが今回の企画は作品の販売はしていなかったです。

(毎回買えたほうがいいな)

 

で夜のアフターパーティの時間まで、ちょっと街の散策しようと美樹ちゃんと近所の喫茶店でお茶


f:id:hynm_matsui:20190530203350j:image

さっき新幹線でお弁当食べたばかりなのに、小腹が減って(最近すげえ腹がへる)


f:id:hynm_matsui:20190530203347j:image

ホットドックを頼んでしまう。。。なんと400円。


f:id:hynm_matsui:20190530203320j:image

いいわぁーーーーー昭和レトロ味。

 

大好物!!!

 

無理やり半分は美樹ちゃんに食べさせて、まだ時間が少しあるのと

途中の会話で美樹ちゃんが

 

「たこ焼き大好き」

 

ということが判明して(もう16年くらいの付き合いですがw)

 

お店の近所で私がおススメのたこ焼きやに出発。

f:id:hynm_matsui:20190530203408j:image

結構並んでいて20分待ち。


f:id:hynm_matsui:20190530203400j:image

でも頼んで待ちます。


f:id:hynm_matsui:20190530203341j:image

はい!

完成!

 

美樹ちゃんの希望で半分だけソースあり。


f:id:hynm_matsui:20190530203329j:image

嬉しそう。

 

なんて言っていたら時間も時間で食べながらパーティ会場へ!


f:id:hynm_matsui:20190530203353j:image

弊社の店がある梅田中崎町に新しくできた「森」という店に会場を変えてのアフターパーティ。


f:id:hynm_matsui:20190530203310j:image

人もたくさん来てくれてる。

 

あとグループ展だったので、フォトグラファーの皆も参加。

 

いいな、グループで何かやるの。

 

なーーーんて、のんびりしたいが日帰りなので、皆にお別れして新大阪へ行って

f:id:hynm_matsui:20190530203307j:image

新幹線に飛び乗りお弁当タイム(私はたこ焼きを食べていないのよ)

 

で、22:30頃に東京に着き、ある場所へ移動して

f:id:hynm_matsui:20190530203323j:image

店の店主が飼う犬も一緒に


f:id:hynm_matsui:20190530203333j:image

カラオケ大会!!!!

 

この日にあったミスチルのライブに行った人達に誘われ、ミスチルカラオケ会。

 

が、途中からミスチルはまったく関係なくなりましたが笑

 

2時くらいまで歌って解散。

 

いいね、このドタバタ感。

 

ちょっと海外に行ったくらいの体感でした。

 

 

この日は触発されるコトが多かったな。

 

視野も少しまた広がった気がする。

 

有難い。