少しでも伸びると

嫌になるよね髪の毛。

 

あの、何十年も長めの髪型をしていた日々はなんだったんだろう?

ってくらい短くしてから少しでも伸びると切りたいです髪。

 

ってのと

f:id:hynm_matsui:20190530203142j:image

岡ちゃんの名物ヘアスタイルと似てきたと、ブログを書きながら思ったのも事実。

 

それはまずい!!!!

 

すぐ切らなくては!!!(岡ちゃんはキャラ系ですからね。僕はキャラ系ではないですしね。多分)

 

いつもの七里ヶ浜へゴー
f:id:hynm_matsui:20190530203148j:image

行き慣れてるはずだけど、道覚えないなぁ。

やっぱりナビに任せているのはダメね。

 

で、さすが川端タケルさん

f:id:hynm_matsui:20190530203145j:image

またロックな野郎になりました笑

 

いやーーーーー、さっぱりしたわぁ

 

そして楽。

 

楽って

 

だめね

 

でも

 

ロック魂を表現できているからいいんですよ。

 

そして久しぶりに皆で
f:id:hynm_matsui:20190530203139j:image

藤沢のステーキ屋さんへ。

 

2回目。

 

並ぶこと1時間。

 

400グラムという41歳が頼む量ではない(米頼んでなきゃいいけどね)量を食べて

満足!

 

七里ヶ浜という場所と川端さんの予約取れない状況と自分のスケジュールと、色々あって

髪が切りたくてもすぐに切れない日もあるので、フルセットでステーキまで皆で食べて帰ってこれた

この日に感謝。

 

次は2ヶ月後かなぁ