深澤の誕生日 身内で祝う会

昼間は岡安と新宿で打ち合わせして、そのまま歩いて代々木方向に歩いて適当に入った定食屋さんで

頼んだ料理が、かなり10代から20代の若い男子が食べるボリュームの定食で

f:id:hynm_matsui:20190530203041j:image

昼間っから苦しくなりつつ、何本か仕事を楽しみ

 

夜は
f:id:hynm_matsui:20190530203058j:image

可愛い?岐阜の後輩でご近所仲間、深澤の誕生日会。(誕生日は3週間?くらい前でしたが)


f:id:hynm_matsui:20190530203038j:image

深澤の希望で少人数でやろうとのことで、もちろん近所の岡ちゃんも参加。


f:id:hynm_matsui:20190530203044j:image

皆で鍋、雑炊を食べる。

 

やはりこのメンツが揃うと
f:id:hynm_matsui:20190530203046j:image

スナックです。

 

もう、このメンツで飲みにいくなら最初から3次会まで予約するべきだと毎度思う。


f:id:hynm_matsui:20190530203049j:image

そしてこの日は朝?2時までには帰ろうとしていたが、2時に遅刻した河村が登場。

(となりのハリーは鍋屋に途中参加)

 

やっと全員が揃ったのが2時過ぎで、また違うエンジンがかかり歌にも気合いが、、、、

 

迷惑な話ですが、深澤が嬉しいならいいと思い、隣に座る深澤の顔を見ると、いつも携帯ばかり

いじってる深澤が携帯を持たずに笑顔。

 

ならなによりじゃん。

 

ということで

f:id:hynm_matsui:20190530203055j:image

久しぶりに私も河村と歌い(まったくバンドの練習もしていないので)

 

結局4時過ぎで解散。

 

後悔しそうな暮らしだけどね、ご近所会も最近3ヶ月に一回あるかないかなので

そんなに後悔もないのですよ。

 

仲間達との幸せな時間も無限に楽しめるわけじゃないので、大事にしなきゃな。

 

とにかく、おめでとう深澤。