状況が変わる予感なんて

日本にいる期間が長い(っても2ヶ月ですけど笑)

 

毎日のアポイントがバラバラすぎて戸惑うな。

 

海外に行くスケジュールが入っていると前後に予定が詰まるから分かりやすいけどねぇ。

 

毎日、日本にいると思われると、バラバラ焦っていなそうなアポイントが入るから、なんだかなぁ。

 

そう、海外行きたいから愚痴ってるだけですけどね。

 

そんな中、クライアントのアガットさんの展示会へ。

f:id:hynm_matsui:20190530202913j:image

可愛いプロップ。

 

スノードーム型です。

 


f:id:hynm_matsui:20190530202920j:image

2個もある。


f:id:hynm_matsui:20190530202900j:image

ブランドも増えてて会場内に色んなコンセプトで展示してあるから面白い。

 

アクセサリーやジュエリー好きだから楽しいです。

 

こうやって色んな作品見てると自分もイベントとかのコンセプトとか会場作りやりたくなる。

 

でこの日はエイトンさんの展示会も行って
f:id:hynm_matsui:20190530202903j:image

試着。

 

大人だなぁ。

 

素材にこだわったブランド。

 

大人になると凄く共感出来る。

 

いつかお金持ちになったら、Tシャツとか全部同じのにしたい笑

 

もう何十年も前から言ってますが。(最近やっと一気に3枚買いまではいける気がしています。)


f:id:hynm_matsui:20190530202938j:image

展示会で出していたミニサイダー。

 

可愛いねぇ。

 

と、普段はあまり行けない展示会巡りをして


f:id:hynm_matsui:20190530202941j:image

夜はjp gamesの田畑さんチームとご飯。

 

色々プロジェクト進めてます!

 

まったく私達と毛色が違う職種の方達。

 

話をしていても楽しいわ。


f:id:hynm_matsui:20190530202857j:image

うちのスタッフがハマっている三茶の中華屋さんで


f:id:hynm_matsui:20190530202909j:image

どれも本当美味しくてびっくり!!!!


f:id:hynm_matsui:20190530202949j:image

これ、台湾とか中国で食べたのより美味い。
f:id:hynm_matsui:20190530202929j:image

チーム間交流の写真笑

 

ご飯が美味しいと話が弾む!


f:id:hynm_matsui:20190530202916j:image

味が濃そうに見えてさっぱり上品。


f:id:hynm_matsui:20190530202906j:image

台湾では匂いだけでインパクトあって食べる気にならない臭豆腐

 

この店のは揚げてあるし美味しい。


f:id:hynm_matsui:20190530202946j:image

これも美味い、、、、


f:id:hynm_matsui:20190530202925j:image

綺麗です笑


f:id:hynm_matsui:20190530202935j:image

とにかく男7人なのでめっちゃ注文して食べる!


f:id:hynm_matsui:20190530202953j:image

最後はもちろん川口がデザートを食べて解散。

 

めちゃくちゃ食べ過ぎたので夜22時くらいでしたが2軒目もなく解散。

 

でも未来の面白い話ができた。

 

日本にずっといてムシャクシャしていても、日本でもたまにしか会えないメンバーで集まって話せるなら

もっと日本にいてもいいですよ!!!!

 

ちなみにお店は

香辣里

食べログ 香辣里

 

また行こっと