深夜2時に鳴る電話

たまに近所に住むジョニーに連絡するが、お互いの

予定が合わない日が続くと、多分ジョニーが気にして

くれてるのか深夜に電話をくれることがある。

 

12時くらいならまだ良いが、電話が鳴ったのは2時過ぎ。

 

が、この日は家に0時30分くらいに帰って少し寝て起きて

しまったので、元気がある私は電話に出てしまい

 

f:id:hynm_matsui:20190530003123j:image

何故か鍼灸師の方と、弊社の女性スタッフと3人で

来やがった笑

 

そして急に鍼治療が始まる。


f:id:hynm_matsui:20190530003058j:image

うわぁお


f:id:hynm_matsui:20190530003114j:image

やべぇ、刺さってる笑


f:id:hynm_matsui:20190530003108j:image

刺さってるねぇ笑


f:id:hynm_matsui:20190530003054j:image

ジョニーも試してる。


f:id:hynm_matsui:20190530003050j:image

ちゃんとした方で(見た目はストリートですが)色んな

事務所の方と契約もしてるみたい。


f:id:hynm_matsui:20190530003104j:image

2人で刺さってる。

 

身体を触るだけで、だいたい何処が悪いか分かるから


f:id:hynm_matsui:20190530003102j:image

追加で刺して


f:id:hynm_matsui:20190530003126j:image

こんなことに!!!笑


f:id:hynm_matsui:20190530003111j:image

で、ここ2年ぐらい左肩が重い私も刺してもらう。

 

ずーーーん

 

っと響く!!!

 

すげぇなプロ。

 

でも、一回じゃ効かないってね。

 

ちゃんと治すなら何回も施術してもらわないといけないん

だって。

 

f:id:hynm_matsui:20190530202527j:image

深夜3時に皆が鍼を刺したままで酒を飲み


f:id:hynm_matsui:20190530003120j:image

最後疲れたジョニーと私。

 

なんだったんだろう?

 

が、その時は「わははーーー」

 

だが、次の日写真をみたらカオスだな。

 

まぁ、何年後かに思い出しても、面白い思い出だと思うから

全然幸せか笑

 

まぁ、せっかくだし、今度家に鍼灸師の人来てもらおう。