口に出すと余計ね

「疲れた」

 

と言えば言っただけ怠くなるのが世の常ですが

 

「楽だぜ!」

 

って言葉より、「疲れた」って言葉の方が普通に

口から出ませんか?

 

どうでも良いですがそんな日には蕎麦より私は

うどん派です。

 

f:id:hynm_matsui:20190530002954j:image

近所のうどん屋で満足。

 

あぁ、近所に山水があれば、味噌煮込みうどん食べるのに

 

で、余計なもの頼まなければ良いのに、うどん以外も

頼んでお腹一杯でダウン。

 

次の日長井とお出かけして
f:id:hynm_matsui:20190530002951j:image

2人でミーティングを終えてお茶したら


f:id:hynm_matsui:20190530002938j:image

最近電車でもよく移動してますが、なんか電車乗っ

てる時も落ち着かなくてキョロキョロしちゃう

私。

 

この日はこの後の記憶がなく

 

次の日は九段下で朝からミーティングで、終わった後

川口と岡安とランチ。
f:id:hynm_matsui:20190530002947j:image

九段下のロイヤルホストにて。

 

何年ぶりだ?

 

ロイヤルホスト

 

久しぶりすぎて値段見て

 

「高くない?」

 

とか思ったり笑

 

まぁ、ロイヤルだもんね。

 

バタついてた日で、このまま日本橋に行ってミーティング

その後原宿で展示会見て、夜は会食!

 

ミーティング多いの疲れますが、移動が多いのが大変。

 

でも、車が来てから移動中のストレスは減ったなぁ。

 

免許取って良かったなぁ。

 

駐車場ストレスはあるけど、それも慣れてきた。

 

やっぱり色々考えながら遮断された空間にいるのって

楽なのね。

 

やっと車乗る人の気持ちがわかってきた最近の私です。