恵比寿の会

 

常連と言っていい、近所のバー「ベルカナ」さんに

岡ちゃんと集合して

 

f:id:hynm_matsui:20190513202455j:image

日曜日は0時までだけど、時間過ぎても飲みつつ店員さんと

まだ店に残ってるご近所さん達と皆で別の店に行くことに。

 

そして、、、また写真撮るの忘れて写真がないですが(ストーリーのアーカイブで発見!)

f:id:hynm_matsui:20190525130756p:image

スナックで歌う。

 

そう、歌う。

 

岡ちゃんノリノリ。

 

f:id:hynm_matsui:20190525130801p:image

朝四時ごろか?

 

記憶にないが

 

そして1番ダメな

f:id:hynm_matsui:20190525130809p:image

朝方に松屋に移動。

 

f:id:hynm_matsui:20190525130817p:image

僕を入れて6人で松屋で夜食?朝食?

 

とにかく日曜日にやっちゃいけないことのオンパレード。

 

でも、なんかこの日は飲みに行きたかったんだよなぁ。

 

家でギター弾いたりピアノ弾いたり、ネットフリックス

見るのも良い日曜日だけど、なんか飲みたかったですよ。

 

夜の街にしか落ちてないインスピレーションってあるしね。

 

そういう日って酔わないんだなぁー。

 

少し頭が冷めてるんです。

 

朝ごろやっと酔ってくる。

 

で、何かインスピレーションを受け取れたか?

 

いいえ

 

まったくノーアイデアです。

 

ま、そんな日も愛しいです。

 

皆様もあるよね?

 

そんな日が。