シブフェス打ち上げと、、、

やっぱりなー、インスタのストーリーのせいで写真撮るの

忘れてた日。

 

この日はシブフェスの打ち上げで(3月開催で今更)

あるコミュニティメンバーとご飯。

 

やっぱりクリエーターの皆様面白いなぁ。

 

その中の1人がカツラ持ってて

f:id:hynm_matsui:20190513202326j:image

昭和のイマジンを歌うストリートミュージシャン

完成する。

 

でも、良い人そう。

 

俺なら友達になるよ。

 

君ならどう?

 

 

ってね。

 

そして先日のAB型の会の時に会話に出た

 

「辛いカレー」

 

の話。

 

どこが美味いやら話してる中で

 

レトルトカレーはLEEの30倍が美味い」

 

となり、その場でAmazon注文。

f:id:hynm_matsui:20190513202334j:image

届きました。

 

10食分 笑

 

さぁ!!!

茹でるぞ!!!

 

そして冷蔵庫に余った卵と納豆も消費するぜと
f:id:hynm_matsui:20190513202331j:image

茶色い食べ物の出来上がり。

 

食べてみると、美味しいやん。

 

卵と納豆のせいでマイルドやん

 

 

が、

 

 

頭皮と鼻の頭から汗が出る。

 

こんな辛かったっけ?

 

これは卵と納豆ないと結構やん。

 

でも、10箱で2600円。

 

なんてリーズナブル。

 

会食続きだから、いいかもしれない。

 

これは定番になりそうだ。