大坪さんの車

弊社の1番メディアに出ているスタッフ、大坪洋介氏が

愛した車を手放すとのことで、ふと考える。

 

(大坪さんの仕事人生引き継いでもらってるなら車も

引き継げばいいのでは?)

 

と。

 

 

ちとまてよ。

 

こちとら免許取ってまだ1年とちょっと。

 

あんな車マニアの方が乗ってた車を乗りこなせるのか?

 

と悩む。

 

が、56歳坂田の叔父貴(スタッフ)は言う

 

「慣れればいける、ダメなら俺がもらう」

 

なんてことでしょう。

 

人間とは欲深い生き物だ。

 

悩むとこ10分、僕は言う

 

 

「買います」

 

そして

f:id:hynm_matsui:20190513202009j:image

じゃーーーーん!!!


f:id:hynm_matsui:20190513202015j:image

じゃーーーん!(大坪さんに送ってもらった写真)

 

ボルボのV70Rって車です。

 

まったく詳しくないが、スウェーデンの車ですよね?

 

車好きなオカンはちょっと褒めてくれたぜ。

 

限定車らしいのと

f:id:hynm_matsui:20190513202146j:image

大坪さんが結構いじってるっぽいぜ。

 

(何度か聞いたがちんぷんかんぷん)


f:id:hynm_matsui:20190513202154j:image

とにかく内装もかっこいい。


f:id:hynm_matsui:20190513202142j:image

そして運転してみる。

 

あれ?

 

意外といけるやん。

 

今乗ってる車と全く違うから面白いぞ!

 

ちょっとだけ引き渡し日に乗ってみて
f:id:hynm_matsui:20190513202150j:image

あとは坂田の叔父貴に駐車場に戻しといてもらう。

 

いやーーー、値段はいいませんが、維持費とか抜きに

良い買い物したわー笑(言わせてください)

 

男は買い物するとき「一生モノ」という言い訳をします。

 

そして、ギター、時計、洋服、全てに、その言い訳を

してきた私。

 

車もそこに今後入るとしたら、もっとめっちゃ仕事

頑張らな!!

 

欲張り屋さんな私、もっともっと知らないこと、やって

ないこと、チャレンジするぞ!

 

熱くそう思うこの日でした。