休み明けにむけて

ずっと頼むのを忘れていたお水の注文しなきゃと思う僕。

 

こういう時こそ

 

「嫁が欲しい」

 

と思うが、いやいや、嫁ってそういうことじゃないぞ!

 

と反省。

 

きちっと家のことはやらなくちゃ。

 

f:id:hynm_matsui:20190508075422j:image

たまった水の空きボトルを見ながら反省。

 

が、実は頼まないのにも理由があって、お水の配達の方がうちに来る時間が早い。

 

どうもルート的にそうなってしまうようで。。。

 

配達日が水曜日か土曜日で、どちらも少しゆっくり寝たい日とかだったりするから注文しないってのも

あるんですよ、、、、

 

まぁ、どうでもいいけどね。

 

そして
f:id:hynm_matsui:20190508075429j:image

ハリーが作ってくれた「にんにく漬け醤油」で


f:id:hynm_matsui:20190508075434j:image

卵かけご飯。

 

すごーーーい美味しい!!!

 

臭いはあるけど、それ以上に美味しい。

 

岡安が岐阜で買ってきてくれた「飯泥棒」と「にんにく醤油卵かけご飯」は

冷凍庫に冷凍ご飯と、冷蔵庫に卵があれば家で幸せになれる素敵な食事。

 

という洗濯やらなんやらの夕方までを過ごし夜ご飯の約束で、近所のお店を予約しようとするが

 

「満席です」

 

ゴールデンウィーク最終日。

 

皆東京で過ごすのは分かりますが、外食なのね。

 

何軒電話しても満席だから、もう空いてそうなお店にいこうと24時間営業の「カフェエイト」に

行くと


f:id:hynm_matsui:20190508075431j:image

えぇぇぇぇ!!!

 

そんな事件があったんですね。。。

 

で、また何軒かまわってやっと落ち着く。


f:id:hynm_matsui:20190508075426j:image

夜もまた卵料理で満足。

 

あっという間の10連休。(まだ9日だけど)

 

大阪3日

東京1日

岐阜2日

名古屋1日

東京3日

 

まとめるとこんなんでした。

 

ま、経済効果3兆円っていってましたが、少しは貢献出来たのかな?