街のリサーチ!なんてね

そしてゴールデンウィーク最終日。

 

狙っている時計があって、家の時計整理したりする私。

 

こういう何か欲しいものがある時のドキドキが素敵!!!

 

並べてみて、どの時計にも思い出があるとか考えたりする笑

f:id:hynm_matsui:20190508075528j:image

スーツ用時計は2本かなぁ?(どんなスーツスタイルにかもよるけど)

 

なんてね、買い物する時の言い訳ね。

 

しかも欲しい時計はスーツ用でもなんでもない。

 

持っている時計とかぶるので、それを下取りに入れようと試みつつ


f:id:hynm_matsui:20190508075525j:image

上野に移動!!!!

 

そう、時計のメッカ上野で実物を見ようと弊社の坂田さんを誘ってすぐ行動。


f:id:hynm_matsui:20190508075532j:image

上のオムライスを上野の素敵な喫茶店で食べる。


f:id:hynm_matsui:20190508075517j:image

純喫茶素敵。

 

家の近所か会社の近所に欲しい。


f:id:hynm_matsui:20190508075545j:image

いや、あったら毎日行くでしょーー。

 

で時計を見て、「やっぱり欲しい」という気持ちを固めつつ、高円寺へ移動して古着などを見つつ

最後は坂田さんを家に送りつつお腹が減ったので坂田さんオススメの


f:id:hynm_matsui:20190508075521j:image

亀戸餃子本店」

 

初めてきた!

 

20年以上前に働いていた古着屋が亀戸にオープンして何日かお店に通ったことはあるが、まだ20代前半の

僕はあまり食に興味もなく店終わったら家に帰ってたからなぁ。

 

で餃子は
f:id:hynm_matsui:20190508075541j:image

おぉぉ

定番的な見た目。

 

f:id:hynm_matsui:20190508075538j:image

辛子と辛目の辣油で


f:id:hynm_matsui:20190508075535j:image

一口いただくとめっちゃ美味い!!!

車で行ってしまったことは後悔。。。。

 

これはビールと一緒に食べたかった。

 

一皿200円くらいで周りを見ると平均5ー10皿食べているが、この日はもう売り切れ寸前で私と坂田さんは

3皿づつで終了。

 

でも大満足!!!

 

絶対にまた来ることを誓い、時計を買ってはないですが、物欲と食欲が満たされた1日。

 

海外に1ヶ月行ってないだけで少しづづ溜まってきたストレス。

 

早く旅に出るか、毎日ルーティンぽくない1日を過ごすか、まったく損な性格です。