雨の日ドライブ

ゴールデンウィーク

最早何日目かわからない自分のだいぶ最終日近く。

 

まずは家の地下でフォーを食べて

f:id:hynm_matsui:20190508075211j:image

というか、リニューアルしてから味が落ちてないか?

 

気のせいかなぁ?

 

麺がうだうだしてる。

 

ベトナムに負けないフォーだと思ってたのに残念です、、

 

 

さぁ気を取直して友達と逗子映画祭へ!!!

 

が、途中から(運転してる)大雨。

 

嫌な予感したが、雨は止まずにずっと雨


f:id:hynm_matsui:20190508075152j:image

案の定、映画祭は急遽中止。

 

なんてこったい。。。。

 

で近くのカフェで雨宿りしようとするも並んでて40分くらい待って

f:id:hynm_matsui:20190508075202j:image

やっと入って雨がやむまでお茶。


f:id:hynm_matsui:20190508075208j:image

その後自宅に移動しておでん食べて


f:id:hynm_matsui:20190508075159j:image

卵の写真は絶対撮影して


f:id:hynm_matsui:20190508075205j:image

八つ橋にチーズ挟んでる珍味とか美味しかった。


f:id:hynm_matsui:20190508075154j:image

で、バーに移動。

毎回定例のベルカナで新しいウィスキーを頂きながら
f:id:hynm_matsui:20190508075214j:image

何杯かウィスキー飲んだら最早味もわからなくなってきたので解散。

 

ゴールデンウィークやら普通の日やらわからなくなる日々。

 

そんな日々も愛しいですよ。