ライブ!!!

さぁそして

 

行きつけの恵比寿のバー(4店舗あるけどね)

 

「1969」

 

の江下さんに誘って頂いたライブの当日です!

 

半年前にお店でアコギライブをやった時に「出てくださいねぇ」と言われてのんびり構えていたが

なんとゴールデンウィーク開催なので僕のバンドメンバー全員都合つかず、出ないつもりでしたが

江下さんが「僕のバンドで歌います?」ってことで参加することに。

 

f:id:hynm_matsui:20190508075023j:image

当日のチラシ。

 

3番目の「SUPERSONIC」が江下さんのバンド。

 

マンチェスターリバプールの音楽がテーマの今回限りのバンドらしいです笑

 

途中から見に行ったので着いたら江下さんのバンド!

f:id:hynm_matsui:20190508074920j:image

僕は途中2曲だけの参加なので江下さん達のバンド見て


f:id:hynm_matsui:20190508074901j:image

いいねぇ

 

皆60代くらい。

 

年季入ってる。

 

ビートルズやオアシス、かっこいい!!!


f:id:hynm_matsui:20190508074916j:image

お客様着席でたくさん。

 

で名前を呼ばれて私もステージへ。


f:id:hynm_matsui:20190508074849j:image

一曲目はビートルズ


f:id:hynm_matsui:20190508074913j:image

叫びますよ!!!

 

ここで問題が。

 

一回しかスタジオ入ってないので、ちょっとミス。

 

残念。

 


f:id:hynm_matsui:20190508074906j:image

でオアシス。

 

これはバンドでも昔やったことあるので(18年くらい前ですけど)得意なもんです。


f:id:hynm_matsui:20190508074923j:image

にしてもいつもギター持ってるので、手ぶらだと


f:id:hynm_matsui:20190508074903j:image

どこに手を置いていいかわからんなぁ。

 

後ろで組んだらリアムの真似みたいになっちゃうし(一応ジョンレノン好きなので)

 

で無事終わって来てくれた皆と


f:id:hynm_matsui:20190508074910j:image

いろは寿司。


f:id:hynm_matsui:20190508074855j:image

いいなぁぁ

 

中目に住んでた21歳の頃から行ってるから20年通ってるのかぁぁぁ


f:id:hynm_matsui:20190508074852j:image

やっぱり魚よりお金なくてよく食べてたエシャレットうずら、芽ネギとうずらが大好きです。


f:id:hynm_matsui:20190508074858j:image

最後はアナゴでシメて、2曲だけのライブは終了。

 

自分のバンドに恥じない演奏というか歌が唄えただろうか?

 

まぁ、終わった後、やたら褒められたから良かったってことで笑

 

次回は絶対に自分達のバンドで参加するから、皆様来てね!!!!