東京へ!!!

さぁぁぁぁぁ

 

そして起きて東京へ向かうのだ。

 

が、またも、、、、渋滞。

 

そしてガソリンもないが、渋滞続きでガソリンスタンドがあるサービスエリアはどこも渋滞。

 

次に入ろう、いや、次だなんてしてたら、ずっと運転で疲れてきて、結局渋滞しているサービスエリアへ。

f:id:hynm_matsui:20190508074749j:image

奮発して蕎麦とミニうなぎ丼とトロロと生卵の贅沢セットにして満腹!!

 

って!ダメじゃん、眠くなるやん。

 

そんな睡魔と戦いながら、たまたまメーター見ると


f:id:hynm_matsui:20190508074745j:image

おぉぉ1並び。

 

こういうので少し気力が復活!

 

が、渋滞凄い。

 

4時間半が、またも事故と故障車で結局8時間かかったのよ。

 

御殿場め!!!

 

アウトレットは良いですけど、渋滞が、、、、

 

まぁ、そんなんで東京に無事着いて、ここからライブに移動というスケジュールの、ゴールデンウィーク

何日目か