ノスタルジックだよベイビー

カンナビスとか入ってるビルの不動産屋さんが祐天寺

にあって色々手続きに行った後、岡安とランチしよう

f:id:hynm_matsui:20190426024718j:image

名店の「来々軒」へ。

 

そう、祐天寺。

 

17年?前住んでた街だ。

 

6年くらい住んだのかな?

 

街は結構変わっているが、来々軒のように変わらぬ店

も多々あり

f:id:hynm_matsui:20190508072232j:image

私は麻婆豆腐飯を頂きました。

 

味やら視覚やら、この街にいると懐かしい気持ちになる。

 

色んな場所に住んだが、祐天寺は街の雰囲気的にも

ノスタルジックな気持ちにさせるな。

 

 

そんな思いを持ちつつ夜は広尾?白金方面の初の店で

f:id:hynm_matsui:20190426024714j:image

夕食!  「牛泥棒」ってとこ。

 

センマイ刺しとか


f:id:hynm_matsui:20190426024738j:image

なんだっけ?笑


f:id:hynm_matsui:20190426024721j:image

牛が串焼きでくるのだ。


f:id:hynm_matsui:20190426024725j:image

色んな部位。


f:id:hynm_matsui:20190426024736j:image

お寿司!

 

でしめて、焼肉よりはさっぱり頂ける内容でしたが

結構食べたので、アイスコーヒー飲んで家帰ったら

 

 

あぁ、、、また2時間ほど寝てて起きてギター弾いたり

しながら


f:id:hynm_matsui:20190426024731j:image

もう一回ビールやら飲んで寝る準備。

 

最近は減ってきてたけど、昼間のノスタルジックで

心も少し疲れてたのかな?

 

身体に悪いと思いながらも、脳みそをボヤかすビールで

うとうとしてきておやすみなさいの日。