相方ってね

プロジェクト単位で私は相方が変わりますが、基本的な

専属アシスタントはイケメンの川口くん、

f:id:hynm_matsui:20190506124737j:image

 

で、最近は森井ちゃんも加わって

f:id:hynm_matsui:20190506124843j:image

 

ワイズさんは二人で担当してます。
f:id:hynm_matsui:20190426024651j:image

 

イベントの報告と今後のプロジェクト進行どうするか

ミーティングして二人で


f:id:hynm_matsui:20190426024644j:image

トンカツ食べて帰ります。

 

久しぶりだなぁ、、、原宿とかカフェしかないから

トンカツ屋あるけど遠いし笑

 

調子こいてキャベツおかわりしすぎました。

 

会社に戻ると

 

こちらもステキな相方の
f:id:hynm_matsui:20190426024637j:image

三上と坂本


f:id:hynm_matsui:20190426024647j:image

三上と坂本

 

1人だと良い仕事できないからね。

 

こう、一緒に何か作り上げるっていいね。

 

私はそういう意味では恵まれてるわ。

 

たくさん相方がいるからな。

 

その相方が50人集まって今のワンオーって会社に

なったのだよ。

 

まだ会社出来て2年だけどね。

 

もっと世の中のお役に立てる会社になると実感してます。