焦った、、、

朝から大阪の日。

 

初の?チケットを先に取った新幹線(GWの前日なので)

乗り込まなきゃだったのだが、大阪で山手線が止まって

その10分で本当に焦ったが

f:id:hynm_matsui:20190508073209j:image

無事乗れて一服。

 

時間が決まった何かって大嫌い笑


f:id:hynm_matsui:20190508073205j:image

打ち合わせ含め川口、岡安と横並びで。

 

 

大阪に着いて阪急さんとミーティングを終えて岡安と


f:id:hynm_matsui:20190508073156j:image

2人で夕飯。


f:id:hynm_matsui:20190508073212j:image

今回行った店もまた新しく良い店。


f:id:hynm_matsui:20190508073159j:image

B級グルメ感最高。

 

次の日から始まる新しいプロジェクトの為に大阪に

残りつつ、最近の会社のことやらなんやら話して

やっぱり思うのはせっかく会社自分たちで作ったのだから

自分たちがウキウキしたいなと当たり前のことを話す。

 

が、難しい。

 

でも、やるんだよ。

 

なんてね

 

基本性格、世間が僕らに何か望むなら

 

 

「ブルースだって歌ってやるぜ」

 

ってオアシス精神もあるから

 

めんどくさいんだな僕ら。

 

 

でも、歳をとった今だからこそ

 

 

初心だよ。

 

 

目指す未来があったから独立したのさ。

 

楽しいことをやるにも、楽しいことをやる才能が

必要。

 

この時代にこのメンバーがいるのは運命だから

 

精一杯やるよ。