花見?いや、ミーティング

日曜日はご近所のジョニーとご飯。

 

行きたかった代官山の店が閉まっていて、テクテク中目の

方へ歩き

f:id:hynm_matsui:20190414132855j:image

恐ろしい人混みの中を男2人桜を見ながら歩く。

 

途中知り合いや会社のスタッフに会いつつ

 

「何やってるんですか?」

 

と、そりゃあ、変な組み合わせの2人は言われるな笑

 

二軒目も閉まっていたので、昔から通い続ける

 

「いろは寿司」

 

へ。

 

隣に知り合い、ちょっと前まで友達もいたらしい。

 

さすが中目黒。

f:id:hynm_matsui:20190414132850j:image

酒を飲むと、全く何も食べれないジョニーとお寿司をつまみ

 

f:id:hynm_matsui:20190414132859j:image

恵比寿に移動して途中で2人増えて2時くらいまで飲み

私は次の日早かったので途中で帰る(珍しい、、、)

 

なんか、たまには、後輩とのんびりこんな休日も

良いのかもしれない。

 

 

 

寿司とジョニー
f:id:hynm_matsui:20190414132846j:image