旅立つ前の日

今回は重要な会があり、LAに行くのを1日伸ばしました。

f:id:hynm_matsui:20190414133208j:image

まずはハチ公慰霊祭。

 

シブフェスでお世話になっているハチ公様。

 

本当にありがとうございます。

 

そしてTSIホールディングスの三宅会長のお部屋で
f:id:hynm_matsui:20190414133223j:image

ミーティングをして(お酒いただき)

居酒屋へ移動。


f:id:hynm_matsui:20190414133312j:image

前JFW局長の中村さんも同席。


f:id:hynm_matsui:20190414133201j:image

三宅会長。


f:id:hynm_matsui:20190414133156j:image

バック可愛い!!!



f:id:hynm_matsui:20190414133037j:image

そしてスナックへ移動。

 

風邪で声が出ないのに歌う中村さん。

 

f:id:hynm_matsui:20190414133026j:image

三宅会長の歌を聴き、何だかんだ12時ごろ解散。

 

16時から飲んでるので結構酔っ払う。

 

まだ発表できないですが、色々大きな動きがありそう!

 

ファッション業界の大先輩の方々に最近構っていただいて

本当にありがたいです。

 

ずっと何でこんなことを考えるか意味が自分で分かって

なかったけど、今も思う。

 

世界を変えよう。