たまにはビハインドから

なんか予定が急遽なくなった土曜日。

お誘いを受けた花見に1人で行ってみることに。

 

こいつは珍しい笑

 

知らない人の方が多い中に自分で飛び込む。

 

こういうのもいいかも!笑

 

で、スナックへ。

 

名物ママが出してくれる餃子や

f:id:hynm_matsui:20190414132727j:image

餃子作ろっかなぁーーー

 

美味しい

 

合計20人くらいでしたが、最後はどんどん減って
f:id:hynm_matsui:20190414132736j:image

6人くらいでバースデイの人を祝ったり、歌ったり

 

途中で、うちのバンドの公則が来て
f:id:hynm_matsui:20190414132718j:image

うちに泊まり2人で最近作った曲の編曲スタート。

 

一緒にもう一軒スナックへ行ったので、この時点で

朝4時くらい。

 

もはや曲覚えてないw


f:id:hynm_matsui:20190414132741j:image

で、朝起きて2人ともめっちゃ二日酔いの中


f:id:hynm_matsui:20190414132746j:image

三越の食品街で食べたくないが食べなきゃランチ。


f:id:hynm_matsui:20190414132732j:image

いつものカレーを食べて、公則を家に送って行く


f:id:hynm_matsui:20190414132722j:image

家に着く前に車のメーターみると9997キロ!

後3キロで一万キロ!

 

免許取って1年半、ぶつけたり色々あったが、ここまで

来たのか!!!笑

 

あっという間の人生、挑戦はまだ続くのだ!