セルリアンホテルって良いね

さぁ、、、蕁麻疹出ながら始まりました

 

「PR01.TRADESHOW」

 

今回頑張った

f:id:hynm_matsui:20190330170443j:image

木村君。

 

パリの「PR01.SHOWROOM」をやりながら、日本への

指示やらなんやら大変だったでしょう。

 

有難い。

 

そしてランチは
f:id:hynm_matsui:20190330170430j:image

二階の麻婆豆腐定食1700円?


f:id:hynm_matsui:20190330170426j:image

美味しいですよ!!

 

ご来場頂く方からも、ご好評頂き、満足な私。

 

夜は
f:id:hynm_matsui:20190330170414j:image

ピザ。

 

蕁麻疹出てるので無理せず早く帰って寝ようにも

眠れないですが、Netflix見ながらリラックスして

先日の歌を何度も歌い笑

 

次の日は祝日での開催日でゆったりとした日。

それでもファッションウィーク。

 

たくさんの人が来てくれて、夜は某企業の社長さんと

会食。
f:id:hynm_matsui:20190330170437j:image

最近よく使う「三心」。

渋谷です。


f:id:hynm_matsui:20190330170448j:image

コースがお手頃な値段なのに豪華!

 

桜海老のご飯でシメて、そのままウェスティンで岩城と

一杯飲んでると


f:id:hynm_matsui:20190330170419j:image

Y’sの村木さん(左)と、そのお友達のタケル君が合流。

一緒に何杯か飲みながら、全員1977年生まれってことで

意気投合。

 

いいねぇ〜同世代。

 

この時も蕁麻疹に悩まされてるが、病院に昼間こそっと

行ったら、

 

「薬の飲みあわせが引き起こす薬疹ですね」

 

とのこと。

 

もう、こうなったら、ええわ、普段通りの暮らしをするよ!

 

と帰ってからもNetflixと歌を歌い続け、最終日にむけて

ロック魂を引き出し続ける夜でした。