横山さんの帰国日前日

で、ファッションウィークが終わって、パリのスタッフ

横山さん次の日帰国で横浜へ。

f:id:hynm_matsui:20190331185412j:image

赤レンガ倉庫。

何十年ぶりらしい(横浜が)


f:id:hynm_matsui:20190331185407j:image

で、いつもの山東言って


f:id:hynm_matsui:20190331185434j:image

餃子祭り!

やっぱり美味しい。

 

通い続けて10数年間、美味しいものは美味しい。

(ただ、ココナッツのタレのココナッツが減ってるのは

あかん)


f:id:hynm_matsui:20190331185419j:image

そして、そのまま恵比寿に戻り、横山さんの犬を預

かってくれてる人のお土産探し。

 

日本のウイスキーをお土産にする目的も


f:id:hynm_matsui:20190331185439j:image

横山さんオススメのウィスキーを教えてもらったりで

勉強になる、


f:id:hynm_matsui:20190331185403j:image

で、家でポテチ食べてしまい(疲れかなぁ)


f:id:hynm_matsui:20190331185429j:image

日常で使ってるオイルをたくさん買って、深夜にまた

はと思うのは、せっかくこれやろうと張り切った思いも

次の日消えてしまうことについて。


f:id:hynm_matsui:20190331185424p:image

まさにこれ。

理性を外せるのが、酒飲んでる時だけなんて寂しいよね。