ショーとかPR01.TRADESHOWの準備

帰った後は、身体が疲れているほど冴える頭を、また

いつものように目玉焼きと味噌汁だけ作って癒します。

f:id:hynm_matsui:20190330170253j:image

いいメロディが浮かんでコードを書き留めておき、この夜

吹き込んだお気に入りのメロディは、僕なりに名曲に

なるはずだ笑

 

とかなんとか思ってる夜は過ぎて、出社途中に見たニュース

 

f:id:hynm_matsui:20190330170244p:image 

 

どっちだよーーーーー。

なんか食べてもいいんじゃないの!?

 

まったく、振り回されるぜ


f:id:hynm_matsui:20190330170234j:image

と、電車でマスクとサングラス(メガネだけど紫外線

にあたると色が変わってしまうのです)は怪しいな。

 

ですが!

f:id:hynm_matsui:20190330170213p:image

あの機械と、マスクのおかげで、本当に毎年、ひどくて

憂鬱でたまらない花粉症も、マシなんですよ。

 

というか、まったく平気。

 

もしかしたら一年間飲み続けたR1が効いてる!?

 

 

で、セルリアンホテルに移動。

今回の

 

「PR01.TRADESHOW」

 

はセルリアンホテルの37階ワンフロア全て借りての開催。

 

色んな所で開催してきましたが、今回は

 

「自分のテンションが上がる場所」

 

をテーマにしてみた笑

 

だって、参加してくれるブランドの方も、来場してくれる

人も嬉しいだろうなーと、思う場所って自分もテンション

上がる場所でしょ?(ジャイアン???じゃないですよね?)

 

で、前日、施工チェックや、什器置く場所とかの支持

してると

 

日本ショッピングセンター協会の理事、飯島さんが

応援に来てくれる。
f:id:hynm_matsui:20190330170230j:image

嬉しいので、40階のバーで2人で一杯飲んで、ヒカリエで

行われるアンリアレイジのショーPRへ移動。


f:id:hynm_matsui:20190330170221j:image

リハ後。

 

スタートと同時に、セルリアンに戻って最後のチェック

をしなきゃだったので、コレクションウィークを生中継

で観れる

 

「TOKYO FASHION FILM」

TOKYO FASHION FILM

 

でショーをチェック!

 

で、セルリアンホテルで照明やらなんやらチェックし

終わり、パリから来ている横山さんと岩城がご飯してる

ところに行こうと一階に降りると
f:id:hynm_matsui:20190330170225j:image

Nハリの尾花さんが表紙の冊子を見つけたので、本人に

写真を送り笑

 

横山さん達とご飯。
f:id:hynm_matsui:20190330170239j:image

 

そこに、弊社「CANNABIS」のひまわりや

f:id:hynm_matsui:20190330170249j:image

(すげぇ髪型w)

三上、坂本も混ざって朝まで飲む。

 

そう、この辺りで皮膚がザワザワ、、、、、

 

寝る前に痒い痒いってなってきて、鏡で見ると

寝れなくなりそうなので、そのまま寝ることに。

 

そう、疲れてるのに、動いてしまう。

もうやめようと思っても、動いてしまう。

 

こうやって神様が教えてくれているのに