センチメンタルな未来

プレスルームで、LAで買った「オリバーピープル✖️ザロウ」

の違うバージョンも欲しいなぁーーなんて、思いつつ

f:id:hynm_matsui:20190318021108j:image

 

東急不動産さんのイベントのお手伝いをスタッフがしている

とのことなので、向かう途中

 

     ↓

 

ここなんの跡地か分かります?


f:id:hynm_matsui:20190318021058j:image

原宿の交差点、そう、「コンドマニア」の跡地です。

びっくりです。

原宿で働いて、はや19年。

最初は、カンナビス、次にコンドマニアの隣のオリンピア

アネックスで働くことになり、いつも前を通っていた

若い頃。

無くなってからちゃんと見たことなかったが、こんなに

小さい場所だったのかぁ。

 

そうタイトルの意味はここで、オリンピックやら、なんやら

で、街並みが変わる。

悪いことじゃないけど、全部が新しくなるって、自分的には

魅力がない。

 

タイやらパリやらによく行くのは、古いものと新しいもの

の共存や、外観は変わらなくても、そこからカルチャーが

生まれるからだ。

 

空が狭くなって、どの街に行っても風景が変わらない街に

なって欲しくないな。

 

で、

f:id:hynm_matsui:20190318021103j:image

イベントに顔出して(また岡ちゃん)

WiLの松本さんと焼肉食べて(二人ともお腹いっぱいで

死にそうになり)そのまま1人で

「カワイイモンスターカフェ」

へ。

 

あずみちゃんがママの日
f:id:hynm_matsui:20190318021112j:image

久しぶりに1人でイベントに顔出して、増田さんやら

はじめての人と挨拶して、20代を思い出すなぁ。

 

街が変わったら寂しいように、人が悪い意味で変わるのも

寂しいから、やっぱり自分は変わらないように頑張ろうと

思った1日でした。