最終日に1番お堅いお仕事?

帰る日に、ちょっと用があって、パリの銀行へ。

f:id:hynm_matsui:20190316033142j:image

入り口からすごいなぁーーー。

前はこの場所に机と窓口があったが、インターネットバンク

の発達で、一切窓口がなくなったみたい。

現金主義の日本では考えられない風景だな。

 

今回銀行の方とのアポイントが中々取れなくて、出張の

予定も、1日伸びた。

 

やっとアポが取れたのが帰国日の午前中!

で、担当の方と面談。

担当の方が凄い良い人で色々と良い話も聞けて

f:id:hynm_matsui:20190316033231j:image

100年以上経つ建物をご案内してもらう。

ちょっと前に半分火事になって大変だったらしいが

残っている階段とか天井の趣が素晴らしい。

 

お茶してから、最後にショールームに行って、スタッフの

木村に挨拶?というか「がんばれよ!」と言って
f:id:hynm_matsui:20190316033225j:image

横山さんとプラプラして、そのまま空港へ。

 

 

飛行機乗り、今回は日本へ帰る気分を満喫する為に和食。
f:id:hynm_matsui:20190316033219j:image

 

美味しいなぁ、、、和食、いや、味噌汁と米。

 

ちゃんと
f:id:hynm_matsui:20190316033200j:image

器とかもANAなのねぇ。

 

 

で、12時間のフライト。

着くのが15時だったので、寝るバランスと起きてるバランス

は大事。
f:id:hynm_matsui:20190316033151j:image

映画を二本見た。

「アリー」と「グリーンブック」。

 

アリー、ストーリーと言うよりは、ガガさんが歌う

シーンが何個もあるな、何故かその場面で少しうるっと

来た笑。

声かなぁ????

何か想いがこもる声。

 

素晴らしい。

 

で、帰ったその日に、深澤、岡ちゃん、川口とご飯。

 

渋谷の「高太郎」にて。
f:id:hynm_matsui:20190316033209j:image

仕事をする深澤、、、最近飲みに行ってもずっと携帯

いじってる。

ダメよ!

 

ご飯はさっぱりして美味しい。
f:id:hynm_matsui:20190316033156j:image

 

ちょうど良いサイズ。
f:id:hynm_matsui:20190316033205j:image

 

大好きユリ根。
f:id:hynm_matsui:20190316033237j:image

 

で、1時間以上遅れて岡ちゃん登場。

パリ行ってる間に川口が髪を切っていて、どうやら

その髪型は赤ちゃんを意識したらしく、並んで写真。
f:id:hynm_matsui:20190316033147j:image

顔が違いすぎて、似てはない笑

 

で、シメのうどん食べて
f:id:hynm_matsui:20190316033214j:image

 

もう一軒飲みに行って、2:30に帰って3:30頃寝て、次の日

8:50に目がさめる。

 

これは???時差ボケ回避か!?