SHIBUFES (シブフェス)!花粉

パリで履いてて何かテンション上がった

セブンバイセブン

の展示会にお邪魔する。

 

アングローバルの中田さんは出張中でいなかったですが

f:id:hynm_matsui:20190318021227j:image

可愛いコートとデニムをオーダーして


f:id:hynm_matsui:20190318021222j:image

着てみて似合わなかったレザーのハーフコートを着こなす

ルックの写真を撮影して会社へ。

 

あがってきた!
f:id:hynm_matsui:20190318021230j:image

「SHIBUYA FASHION FESTIVAL」

のポスター。

 

今回から、ちゃんとデザインにも関わってます笑

(毎回やれよ!って感じですよね、、、)

 

今週3月23日渋谷の色んなお店でイベントとか、街の7カ所で

プロのフォトグラファーさんが写真撮ってくれたり

面白いアーティストさんがイベントやってくれたり

とか色々やってるので是非来てね!

まずはハチ公の前で当日マップもらってくださいね!

シブヤ ファッションフェスティバル

 

 

で、花粉のヤバい予感を察知して買ってみました。

この前飛行機で見つけたやつ。

たぶん効果あるんですが、これで無敵だと思い外で

タバコ立てると
f:id:hynm_matsui:20190318021211j:image

風が強い日には、流石に効果ないようで(部屋でしてたら

大丈夫!)
f:id:hynm_matsui:20190318021215j:image

結局こういう結果に、、、、

 

そして、バタバタして、また冷蔵庫の残り物を
f:id:hynm_matsui:20190318021219j:image

食べて、、、って、なんかこればっかりですがw

 

この日のミーティングでもらった、今一緒にお仕事させて

頂いている「JP GAMES」さんのシールをトランクに貼り
f:id:hynm_matsui:20190318021208j:image

また旅に出る為に、そうパリから帰って四日後です

が、羽田に向かいます。