KDDI 未来の5Gの技術へ

先日お伺いしたKDDIのご担当の方とお話した、5Gへ

の期待を動画で送ることになって

f:id:hynm_matsui:20190312060020j:image

せっかくパリにいるのでセーヌ川へ。

 

街で流行ってた電動キックボードがセーヌ川に沈んで

いるのを見ながら撮影を8テイクぐらいで終えて、動画

撮影をした、弊社取締役の古瀬がお土産を買いにアスティエ

に行くって言うので、着いて行くと

f:id:hynm_matsui:20190312060003j:image

店にパグ。

 

f:id:hynm_matsui:20190312060017j:image

めっちゃ可愛い。

 

あぁ、菊。

 

パグを飼う人は次もパグって言うけど、凄く分かる。

 

古瀬はホテルに戻ってアンリアレイジの前日のショーの

動画編集をするとのことで
f:id:hynm_matsui:20190312060819j:image

私一人でエチエンヌマルセルに歩いて、好きな古着屋

「エピソード」

でデニムを買い


f:id:hynm_matsui:20190312055946j:image

横山さんとクスクス屋に集合。

 

あっぱれです。(顔と態度ね笑)

 

コレクションウィークのクスクス屋はどこも見たこと

ある人が多くて、先方が私なんて知らなくてもドギマギ

してしまうので、最近はまっている知った顔なんて誰も

いないお店で


f:id:hynm_matsui:20190312055942j:image

ご飯。

 ハリーが紹介してくれて、前回のパリで携帯盗まれた

時に本当にお世話になった、えいこちゃんも入って

ディナー。


f:id:hynm_matsui:20190312060008j:image

やっぱりここ美味しい。


f:id:hynm_matsui:20190312060030j:image

パリ!に来たのを感じるのってクスクス屋かな?


f:id:hynm_matsui:20190312055954j:image

何故撮る?笑


f:id:hynm_matsui:20190312055950j:image

一人一品の注文が多いから机もいっぱいになって


f:id:hynm_matsui:20190312060013j:image

がんばって食べるもんじゃないけど、若者がいないから

自分たちで食べれる限界を話す夜。

 

どこへ行っても、夜は素晴らしい。