知らない世界や知識は

新しく出会った人や事象から学べること。

 

もちろん、元々仲が良い誰かが同じ経験をして共有

してくれることで学ぶことも多々あるけど、やっぱり

動き回っていたら前者の方が多くて

f:id:hynm_matsui:20190314041636j:image

それこそ、アングローバルの中田さんオススメで買った

セブンバイセブン

のデニムを何故かパリで初めて履いて


f:id:hynm_matsui:20190314041631j:image

何故かライダース。

 

気分よ、気分。

 

で、パリが暑いか寒いかまったく分からないと横山さん

が言うから持ってきたバナナタイムの薄手コート!


f:id:hynm_matsui:20190314041536j:image

うーーん、デニム凝ってるなぁーーーー

 

一度古着を全部バラしてスラックスに。

 

もちろん、同じようなことをしているブランドはあるけど

世界観の表現だなぁーーー

 

好きになるのって

 

 

弊社の「PR01.ショールーム パリ」の準備に顔だし

て、近所の

 

「BENTO & GO」

 

という、日本のお弁当屋で初めて食べる。
f:id:hynm_matsui:20190314041653j:image

えええぇ!!!!

 

量、品目、味、バランス良い!!!

 

こいつは弁当業界(パリ)では今のところNo. 1だぜ!

 

と心の中で呟きながら

 

 

知り合いが教えてくれたアーティストを扱うギャラリーを
f:id:hynm_matsui:20190314041526j:image

見に行き
f:id:hynm_matsui:20190314041645j:image

可愛いなぁーーーと
f:id:hynm_matsui:20190314041708j:image

作品を見て
f:id:hynm_matsui:20190314041607j:image

全作品20枚のリミテッドで


f:id:hynm_matsui:20190314041603j:image

マテリアルも凝ってて


f:id:hynm_matsui:20190314041501j:image

これ買おうかな???と思ったが、トランクの心配で

やめて(後から買えば良かったなに襲われたがw)

そして、えいこちゃんのお茶のお誘いで
f:id:hynm_matsui:20190314041624j:image

いつも泊まる(というか10年は同じ北マレに泊まってて)

ホテルの近くに出来た、とてもロマンティック???

なカフェに連れてってもらって


f:id:hynm_matsui:20190314041541j:image

男だけではいけない雰囲気。

(店内に男いない!)


f:id:hynm_matsui:20190314041611j:image

可愛いティーカップ


f:id:hynm_matsui:20190314041510j:image

横山さん横目にティータイム笑


f:id:hynm_matsui:20190314041532j:image

これまた可愛いスウィーツ!!!


f:id:hynm_matsui:20190314041554j:image

似合う???


f:id:hynm_matsui:20190314041619j:image

いや、無理だ!笑笑


f:id:hynm_matsui:20190314041628j:image

途中でモデルのAOIも参加。

 

何だかんだ楽しんで、移動です。

大好きな、ここ何年か通う

 

「THANKS GOD I’M A V.I.P」にて
f:id:hynm_matsui:20190314041558j:image

なぜかジャケットを買い、 


f:id:hynm_matsui:20190314041514j:image

用意出来たらしいショールームに、また顔だして

(まだこれから最終チェックと言ってました)

 

ディナー!!!!

 

大好きな辛いお店!

(2年前のブログに載せたなぁーーー変わってないなぁ笑)
f:id:hynm_matsui:20190314041703j:image

水餃子!
f:id:hynm_matsui:20190314041518j:image

辛そうに見えて、そうでもないぜ!

こちとら、ここ何年かで辛いのマスターだからね!


f:id:hynm_matsui:20190314041546j:image

むしろ、ただ美味しいやん


f:id:hynm_matsui:20190314041717j:image

横山さん、、、、

 

横山さんは辛いのダメだったけど、最近食べれるんだなぁ

 

60過ぎても(秘密)

何歳になっても、何にでもなれるのさ。

 を見た後

 

たまたま同じホテルだった、昔の同僚、奥江ちゃんが

同じホテルで
f:id:hynm_matsui:20190314041658j:image

日本で買ってきたウィスキーの消費を手伝ってもらって

この日は終了。

 

ね?

自分が意図しないカテゴリーに縛られない学びや気付きが

好き嫌い言わないように自分で行動範囲を狭めなければ

出会えるんだねぇ。

 

その時は????なことも

こうやって数日のことを振り返れば

新しい経験になってるの気がつくんだから

 

 

ブログって凄い笑