これぞ日常の代名詞(と勝手に思う)

土曜日は車でIKEAへレッツゴー。

 

勝手なイメージだが、IKEAへ行く週末は、なんだか

ファミリー的なイメージがあるので

 

「俺、ちゃんとしてるなぁ」

 

的なイメージになるのだ。

 

が、もちろんただの空想なので、意味もないし

f:id:hynm_matsui:20190227022032j:image

皆が車に乗った時に寂しくないようにヌイグルミを

買う旅でした。


f:id:hynm_matsui:20190227022123j:image

でかいよ!

 

はみ出してるよ!

 

さぁ、そしてオカンがくれたのに食べるのを忘れてた
f:id:hynm_matsui:20190227022117j:image

岐阜のB級グルメ

 

「鶏ちゃん」

 

をキャベツ、モヤシと炒めて最高のおかず夕食。

 

元々の「鶏ちゃん」に味噌やニンニクが入っていて

一緒に炒めるだけで、野菜も7レベルほど美味さがアップ

するんです。

 

そして日曜日のランチはまたも
f:id:hynm_matsui:20190227022059j:image

南インドカレー。

 

ちょこちょこ食べる味を変えながら、ナンを千切っては

ルーにつけながら食べるのが幸せ。

 

そして夜は近所のイタリアンで
f:id:hynm_matsui:20190227022111j:image

オシャなやつ
f:id:hynm_matsui:20190227022130j:image

オシャだな


f:id:hynm_matsui:20190227022106j:image

すごい近所だけど、ランチしか来たことなかったから


f:id:hynm_matsui:20190227022046j:image

素晴らしいやないか!


f:id:hynm_matsui:20190227022010j:image

オニオンスープってなんでこんなに美味しいんだろう?


f:id:hynm_matsui:20190227022037j:image

カルボナーラ


f:id:hynm_matsui:20190227022026j:image

最後はメインのお肉をやめてピザにしました。

 

なんか食べ物ばかりになってきたな。

 

ちなみにお店は「トラットリアモード」です笑

 

海外から帰ると

 

「本当に日本は何でもあるなぁ」

 

ってつくづく思う。

 

それは幸せなことなのかな?

 

幸せよね?