冬の終わりと、この身の先は

暖かくなる。

 

悪いことじゃないけど、とにかく花粉が嫌い。

 

去年のブログを見るまでもなく、身体も覚えている

あの本当に辛い花粉症がまたやってくる。

 

そして、今年の冬一回も着てない洋服も着なくては!

 

f:id:hynm_matsui:20190303182930j:image

ヴィヴィアンウェストウッド、ワールズエンドの

バッファローコート(ヤフオクで2年前購入)を

家で着てみたりする。

 

まだまだ、着てない服多いぞ、、、。

 

そして
f:id:hynm_matsui:20190303182952j:image

家でのビールが減った分、LAからの引き続きのウィスキー

生活。

 

イチローモルトと、初めて買ってみたこいつ。

 

うん、飲みやすい。

 

ビールだと毎晩500mlを4本飲んでいたが、ウィスキー

だと、四杯くらい?飲んでる。

 

どちらがアルコールの量多いんだろうか?

 

なんにせよ、そんな前ほどうだうだせず寝てる気に

なっているが、動き続ける頭をぼやかすよりも、身体が

疲れてくれてるらしく、寝る時間は少し早くなって

睡眠時間も長くなった。

 

多分、良いことだ。

 

そして平日が始まり出社して仕事を終えて、毎度し

つこく
f:id:hynm_matsui:20190303182936j:image

「久美」

の目玉焼きと


f:id:hynm_matsui:20190303182944j:image

キムチ鶏鍋をミーティングしながら食べてウェスティン

のバーにて

f:id:hynm_matsui:20190303182915j:image

私はここにしかないイチローモルトのいろんな種類

を嗜む中、バーでケーキを食べる川口。

 

そういうとこ可愛いぞ。

 

だけど、いつかウィスキーも付き合えよ。

 

日常のわずかな隙間に時間が滑りこむように流れ込んで

気がついたら深夜になる。

 

その繰り返し。