大阪に行く前にザ・ボディショップの

アバターの新作発表会のお仕事をスタッフが赤坂で

やっているとのことで車でゴー。

f:id:hynm_matsui:20190227021143j:image

森ビルの建物は駐車場がちゃんと完備されてるからいいね!

 

後で迷子にならないように写真撮って会場へ。

 

おぉ!!!
f:id:hynm_matsui:20190227021150j:image

スタッフの坂本がシアバターを作っているガーナの女性

になりきってる!!

現地感凄い。


f:id:hynm_matsui:20190227021124j:image

なので、記念撮影して


f:id:hynm_matsui:20190227021115j:image

自宅に車置いて、また近所の「久美」へ。

 

醤油はないが、ここのベーコンエッグはこれで完成系

なので、いいんです。

 

そのまま「base-chic」移動して
f:id:hynm_matsui:20190227021157j:image

いつも水餃子食べるが焼き餃子があったので食べてみる。

 

うまい。

 

サイズ感、焼き加減、最高。


f:id:hynm_matsui:20190227021134j:image

お肉も食べて


f:id:hynm_matsui:20190227021208j:image

最近ハマってるおじや。

 

カラスミとレモン。

 

本当美味しいから皆にも食べてもらいたい。

 

で、たまにやる、靴棚の整理?

持ってる靴の再認識。

 

革靴を最近全く履いてないから履こうと思っているが

大阪の後、岐阜に行って1人歩くことも考えると

スニーカーだなーと
f:id:hynm_matsui:20190227021106j:image

ピンクのワンスターとオニツカタイガーのハイカット

出してみたり
f:id:hynm_matsui:20190227021059j:image

いや、クラークスもいいんじゃないか
f:id:hynm_matsui:20190227021048j:image

こっちもいいよなぁーーーーー

 

なんてやってる間に酒もまわり、もうええわーーー

 

と、結局しまい直して、寝ました。

 

そして夢。

 

凄い、ひろーーーいクローゼットなのか、ガレージが

ある部屋に住むことがあったら、全部持ってる服

スタイリングしてかけてあって、靴もその下に置いて

あって、楽器とかも全部並んでる部屋に住んでみたい。

 

実際想像したら、「どうなんだろ?」って思うけど

一回、やってみたい。