優しくなる僕

体重測った後

f:id:hynm_matsui:20190227020857j:image

まだ朝7時30分とかだったので、冷蔵庫にある卵と

納豆を消費。

赤出汁の味噌汁もね。

 

マリブで買ったサングラスにも度を入れようと持って

くことにするが
f:id:hynm_matsui:20190227020937j:image

 

あ、「THE ROW」とのコラボだったのね。

 

で、ミーティング一つ終えて


f:id:hynm_matsui:20190227020931j:image

近所の定食屋でランチ。

原宿にもあるんですよ。

こういう場所。

って、朝と昼で卵なんか食べてるんだ俺。

 

でも、卵と


f:id:hynm_matsui:20190227020905j:image

アイスコーヒーで、優しい気持ちになれるんです。

 

なんだろうね?

 

でも、目玉焼きには醤油がないと優しくはなりません。

 

で、夜は前から約束してた某編集部の方とディナー。

f:id:hynm_matsui:20190227020916j:image

恵比寿ではじめての和食屋

 

刺身久しぶり。

 

貝か、なんか食べると絶対に蕁麻疹出るから最近

注文するのをためらっていたが、だいたいが赤貝の

寿司とか食べた時になるので、この日は食べちゃう。

 

※ なんともありませんでした。


f:id:hynm_matsui:20190227020924j:image

 

ビックシュウマイ!

 

美味しい!?

 

ちなみに「の元」ってお店。

 

中華風和食っていうメニューがあって麻婆豆腐とかも

あったな。


f:id:hynm_matsui:20190227020851j:image

で、これが一番気に入った、鯛のすり身だけで作った

竹輪を揚げたやつ。

 

すごい優しいけど旨味が詰まった味だったなぁ。

 

これだけ食べにきてもいい!

 

って今パリ着いて、スタッフ待ってる間、シャワーして

ブログ書いてます。

 

書いてたら、目玉焼きを食べたくなって、優しくない

僕が出てきそうです。