川端さんお元気ですか? とワンオー新年会

僕は元気です。

 

タイの時差ボケはありますよ。

小さい悩みや社長になって2年目、悩みもありますが

でも、なんか2019年元気です。

 

正直でいることが1番難しいですね。

ルーティンでやってきたことの方が身体も簡単に反応

しますが、1秒でも、

 

「ん?これでいいのか?」

 

って時間作るようにします。

 

いや、なんかブログの内容が変だ笑

 

 

この日は年末予約入れてたが、大事なミーティングで

スタッフに予約キャンセルされた散髪に行く日。

 

いつも通り車で七里ガ浜のビュートリアムへ。

 

自分的には髪の毛ボサボサだと思ったが切ってくれてる

川端タケル叔父貴曰く

 

「その無造作感いいね!」

 

ってことで、いつもより髪は長めにカットしてもらって

f:id:hynm_matsui:20190209092956j:image

2019年もよろしくーーと皆でご飯へ。

タケル叔父貴がおススメの近所のステーキ屋さんへ。
f:id:hynm_matsui:20190209093020j:image

地元の人で満席。

20分くらい並んで、私は叔父貴がおススメの

 

「ジャンボステーキ400グラム」

 

に挑戦。

中学生か!!と自分にツッコミ。

 

普段150グラムでお腹一杯ですからね。
f:id:hynm_matsui:20190209093003j:image

二人はサーロインとヒレステーキ。


f:id:hynm_matsui:20190209093010j:image

デカイでしょw

米も頼んじゃったしな。

坂田の叔父貴も食べるの少しだけ協力してくれて完食!

いやー、腹一杯!

が、本当に美味しかったわ。

 

小さい頃、ご褒美はステーキ屋だったなぁー。

岐阜だと

 

ステーキのあさくま

 

だったような。

東海圏だけかなぁ?

東京で見たことないし。

 

そして次の日は弊社ワンオーの新年会。

クライアントさんや、いつもお世話になっている方が

約200名も来てくれて
f:id:hynm_matsui:20190209093000j:image

最後に親友の河村君登場。

そう、この日は誕生日!

 

去年たくさんの人に私は祝ってもらったのにこの日は

家に帰ると言うので必死で帰らないようにして

f:id:hynm_matsui:20190209093007j:image

ワインバーに言って
f:id:hynm_matsui:20190209092948j:image

店員さんに無理言って、無理矢理祝う笑

 

厄年ぬけたね!

 

本当、中目黒に一緒に住んでた20代。

一緒に働いた20代。

今もやってるバンド。

お互い父親を同じ時期に失った20代。

正反対だけど、どこか気質が被るAB型。

お互いやってるPR会社。

 

僕はたまにぶれるので本当、彼がいることで救われてる。

 

どれだけ環境が変わっても、人としての本質は忘れない

素敵な親友です。

 

そんな余韻に浸りながら
f:id:hynm_matsui:20190209092942j:image

渋谷神南で、メガネを外すと似ているとよく言われる

人のポスターがあったので記念に撮影してみた後

(似てる?)

 

スタッフ送別会。
f:id:hynm_matsui:20190209093024j:image

会食後拉致される。

早めにスケジュール入れといてくれたらいいのにw

まぁ、いいやと深夜に割り切って参加。


f:id:hynm_matsui:20190209092951j:image

右の佐藤が退社。

本当にカラオケが好きだよなーーー。

でも、今までありがとう。

人生頑張れよ!!


f:id:hynm_matsui:20190209092939j:image

そしてEC担当の三野くん。

いつも熱く歌います。


f:id:hynm_matsui:20190209093028j:image

この辺りで深夜3時半くらい。


f:id:hynm_matsui:20190209093015j:image

で、お母さんの長井は4時くらいで帰宅。

子育てもあるのにお疲れ様でした。

 

結局5時くらいに解散だったかな??

海外に長く出張行くと帰ってからのスケジュールが盛り

沢山なのは慣れましたw

 

でも、こうやってブログで振り返ると彩りがあって

素敵じゃないか。